2015年4月4日土曜日

二月二十八日の月


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これも凄いです。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

さっき 話してた コンバージョンレンズ付けて 三脚に 微動移動出来る フォーか シンガー 付けて レリーズ 付けて 撮ってます。 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

もうもう 吐く 息で プルプルと 画面が 震えてましたぁぁー \(◎o◎)/! ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!

それでも クレーター ばかり狙って撮った 八枚の 画像を 取り込んで チマチマと 繋ぎ合わせましたぁぁーー (^_-)-☆ネネネ  

200倍÷1.7コンバ=117.6

200倍+117.6=3176

3176×W24=7622.4ミリ

35ミリ換算 多分 ↑かなっと

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!

繋ぎ合わせた バカでかい  画像の 複製レイヤーを作ってソフトエァーの 選択ブラシで ノイズの酷い部分を ポンポンと選択してたら ↑ 選択した破線だらけ状態になってましたぁぁー  
で チマチマと ノイズ取りに専念して 1万ピクセル遥かに超えてた でかいのを ほぼ 5分の1に縮小して まぁぁぁんす。 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

 

Unknown さんのコメント...

月がファインダーに収まりきれない程の大きさって事ですか、すぐに画面からずれてしまいますよね。

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

オハオハ オッハァァーーン \(◎o◎)/! 今年の二月に札幌自宅前で撮りましたぁぁー (^_-)-☆ネネネ  うんうん 札幌に持ってた三脚がプラスチック製のでしてガタ付が酷くて

撮りながら 鉄製のを 持ってくれば良かったと((+_+)) ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 枠内には 全く収まらなかったです。 四等分した 一つが入る感覚かなっ

・・・↑・・・ 上中下に分けて 左側のクレーター部分を 狙ってるのですが 其の もうチョッと 下とか 上えの 動作が (●≫ゝ≪●)‐★  ギャッフンでして 月様が 一瞬で画面から

消えるのには、 ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 当然 此処でも AFブラケット使ったのですが ブラ機能が無かったら ↑ は 撮れなかっと 思います (^_-)-☆ネネネ  
AEロックも設定かなっ (露光の段差が付くから) オッ 今朝は 朝から 晴れていますネ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 嬉しいなぁぁぁん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

ではでは (●⌒ε⌒●)‐★♪♪