2015年4月29日水曜日

Eis Vogel


10 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいですね。やはり低感度で撮らないとこういう画質には成らないみたいです。それとやはり三脚。

Unknown さんのコメント...

本日午前、午後とも参加でお願いいたします。

Unknown さんのコメント...

10寺に本田さんのポイントに行く予定です。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

うんうんたった今 連絡が有り 谷に向かってるとの事なので 自分も此れから 行きます 歌では無くて 谷 直行かなっと (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

ただいま帰宅。堀井さんがバイクで山にオオルリを撮りに行くって通りかかった以外人にもカワセミにも会いませんでした(2往復ほど通過はしていきましたが)あまりに暗いので午後の部も諦めました。

PICO さんのコメント...

やっと帰宅ですぅぅーー 264号線の 青山辺りで 振り返ったら ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

既に 姿が 見えませんでしたぁぁー (^_-)-☆ネネネ    失礼しましたぁぁーー \(◎o◎)/!

さてと 先ずは、 ご飯食べますぅぅーー ペコペコでしてさぁぁん ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PICO さんのコメント...

うんうん 早く レレーズが届くと良いですネツ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  そそそ 三脚は、 必須かと思いますぅぅーー ズーム力が ケタ違いですから 一眼の感覚で撮ってたら無理かと

思いますぅぅー (^_-)-☆ネネネ  (一眼で撮ってる人って多分 知識として 分からないと思いますぅー ) あの プルプル感が 既に クセになってまぁぁぁんす

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

短い時間でしたが充実した時間を過ごせました。やっぱりPicoさんのほうが高画質。

Unknown さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
PICO さんのコメント...

石倉様☆彡江

今晩は、 イャイャ 8G分 取り込んで ブレ削除してら 2時間以上も掛かり ┣¨ ┣¨ んと 疲れましたぁ \(◎o◎)/!

エッ なんもなんも ですぅぅーー 見に行きました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 同じのアップしましたネッ (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

PICOより 後ろで撮ってたでしょ (^_-)-☆ネネネ   全く 同じでしょ  PICOの撮ったのは イメージしてたのより 悪くて ガックシでしたぁー

もっと 凄いのが撮れてると 感じてたのでさぁぁーん \(◎o◎)/! やはり 階段上がって あそこの 角で撮るのが 一番ですネ (^_-)-☆ネネネ  

4メーターは 違うでしょ (^_-)-☆ネネネ    ではでは おやすみ (-_-)zzz ネムネム