2015年4月25日土曜日

or Isehara Sity


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

更新があったということは、在宅ということでしょうか。お会いしてからいろいろなネット上のカワセミ画像を見ていますが、PICO様のように目玉の中まで写っていたり、毛の一本一本まで解像しているものは稀です。私も今の器材でもう少し頑張りますが、SX50hsが欲しくもなっています。もちろん器材だけでは無理だとは解っていますが、SX50hsなら可能性はあるのでは?と思ってしまいます。60hsがでてもニコンがP900を出しても、PICO様がSX50hsで撮ったという事実のほうが私には重要です。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

こんにちは、 ★‐(●⌒ゝ⌒●)‐★ PICO ★‐(●⌒ゝ⌒●)‐★

そそそ ↑ 東名高速と246号線が交差してる所から 100メータ程行った 246線沿いの 谷戸岡公園なんですが ほぼ半日此処で撮ってましたぁーー\(◎o◎)/!
札幌から来て グーグルの地図で 川池沼等を くまなく探してましてネッ  んでもって 何回も通って やっと ようやく ↑ で 渓流の宝石 水辺の宝石

翡翠君を 撮った ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! (通ってて バス亭から 246号線の池の手摺りに翡翠が止まってるのを何度も見てたのですが)
昨日は、 ハス えっと 睡蓮の 区別が \(◎o◎)/! ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! を 撮ってたら イキナリ  キィー キィーッ の 鳴き声に
一気に \(◎o◎)/! 焦る 焦る コンバージョン 持ってけば良かったなぁぁぁんって (●≫ゝ≪●)‐★  帰るまでに 3回も来てくれましたぁぁー \(◎o◎)/!
一回目は、30メーター遥かに超えてる距離で して ((+_+)) 止るポイントが分かったので 立たないで イソイソと 接近 心臓が バクバクに ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! なんとか これぐらいなら 良いなぁぁんってのが 数枚 撮れました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!多分15メーターから17メーターぐらいかなぁぁん (^_-)-☆ネネネ  
アップ すると 直ぐに バレて カメラマンが一気に 増えるからさぁぁん、 あそこのポイントも 去年は すごかったのん 12人とかですよ ((+_+))
うんうん 木金と撮ったのを 取り込んで フオルダ振り分けブレ画像の 削除と 撮る枚数が 半端でないからさぁぁん まっ 嬉しい 悲鳴なんですがネツ

60hsがでてもニコンがP900を出しても、PICO様がSX50hsで撮ったという事実のほうが私には重要です。 ← オッ ご存じでしたかぁぁーん P900なんて光学2000ミリなんですよ
ブレ防止も 五段分 あるとかで そそそ 昨日 話してた ハードオフに行ったら 26000円台で SX50hsが売ってましたぁぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!
それと PICOが言ってた 1.7のコンバージョンが 3000円チヨットで 売ってました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! ・・・↑・・・横鳥 六分割で合体 良いところだけで 切り取ってみましたぁぁー

そそそ 肝心な事を 言いますネッ(●⌒ε⌒●)‐★♪♪  PICOが 此方 神奈川 イャイャ 伊勢原に来て 50人ちかい人たちと 接して来ましたが あのポイントでも 10人は 居ると
レイヤー 画像の 事を 知ってて フオトショップを 実際 操作が 出来て 翡翠を 切り取って 透明レイャーにして 貼り付けた画像を 始めて 観させて頂きましたぁー (^_-)-☆ネネネ  
殆どの 方達は、 カメラが イャイャ レンズが悪いから  とか言ってて 更新機が 出ると ツィツィ 買ってて デジ亀で 撮ってる事は、 本当に どういう事なのかを 少しも理解等しなくて デジタル画像って事は 日々 少しずつ 勉強すれば と 出会いが有る度に 思ってますぅぅー ただ ただ  パシャ と撮った 画像なんかには 全く 興味なんて 無いものですから
それにしても 今日 PICOがアップした クモ画像 500PXにアップされてるクモと比べると (●≫ゝ≪●)‐★  やはり こうなると 一眼だなぁぁんって 全く 違うものん ((+_+))
☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  まっ 生活の糧の為に撮ってるのでは 無いから   と 思いつつ   グヤ爺なぁぁぁん (^_-)-☆ネネネ   限界ですぅーー

そそそ ハードオフで 一回り 大きい カメラバッグを メツチヤ安い 値段で 買って来ましたぁぁー     そそそ それと 明日 晴れたら 又 PICOは、 谷戸岡公園に 行こうと
思ってますぅぅー ハス  睡蓮 翡翠 狙いでさぁぁん それに 出会った ポイントには、 H父さんが 仕事だから 来ないからさぁぁん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  
これたら  来てみて下さいなっ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  それで 偶然に 翡翠を 撮ってたら 屈んでますからネッ 昨日なんか 膝 ドロだらけでしたよ \(◎o◎)/!
後で ↑ 話した 翡翠君 アップするから お時間があったら 観て チョンマゲ m(_)m ペコリ乃介 距離 凡そ 15メーター コンバは無しで撮ってますよ (^_-)-☆ネネネ  

ではでは、  まったねぇぇーーん ★‐(●⌒ゝ⌒●)‐★ PICO ★‐(●⌒ゝ⌒●)‐★

Unknown さんのコメント...

戸谷岡公園良く知っています。サイクリングの行き帰りにトイレ利用していました。ハスの写真を撮りに行ったこともあります。明日イッチャオカナ。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

うんうん イラハィィーーーン ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

晴れると良いですネッ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  PICOの家からでも 30分あれば 楽勝かなぁぁん、 坂を 二つ越えたら 楽でしょ (^_-)-☆ネネネ  

谷戸岡公園 越えてたから  が  キツイくてさぁぁぁん  (●≫ゝ≪●)‐★  (弘法山への道のりが)  6段切り替えでは 堪りません┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!