2015年4月27日月曜日

Brush Test Ⅱ


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

昨日は私も1000枚近く撮っていました。少しレタッチしたものをグーグルに出したので見てください。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

オッ 1000枚となっ 自分は 其の3分の1程でしたぁぁー (^_-)-☆ネネネ  

少しレタッチしたものをグーグルに出したので見てください。← 了解 しましたぁぁー (^_-)-☆ネネネ  見て又此処に カキコしますネ

PICO さんのコメント...

拝見しましたぁー (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  ソフトエァーブラシを 使う  不透明度数値100パーは使わない なるべく数値を下げて 薄くして加減を 見ながら 数回 に分けて重ね塗りをする

消そうとする 部分を 一回で塗りおわない  消そうと思う部々の 左右から別々に塗る (半々に) かなぁぁん、 m(_)m ペコリ乃介 出来るだけ消そうと思う部分に近い場所の色を

使う・・・(^_-)-☆ネネネ   (トリミングで消せる物は消す)  なまいきな 事を 言ってしまいまして m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

有難うございます。ブラシのムラ貼ってから気になっていました。

PICO さんのコメント...

うんうん チョット工程を 行ったら  の  確認が 必須かと  (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  ハードブラシでは先ず無理なので ソフトエァーブラシでかなっ (^_-)-☆ネネネ  

PICOも 頭で イメージしてるのにウーン((+_+)) 地団駄 踏んでいますぅぅーー \(◎o◎)/! ジレッタクテ じれったくてさぁぁん 其の 匙加減が フゥーですぅぅー

でも イメージ通りに 数回に 一回が 出来ると ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  ですぅー (^_-)-☆ネネネ