2015年4月23日木曜日

EisVogel・・・!



5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいポーズです。今日はいい天気なのに。ダスキンの清掃、父の通院、自分の通院などありまして・・・歌川スタジオに行けてもわずかな時間のみ。お会い出来たらよろしく。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡ァァーーン ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  オッハァァーン 

うんうんもうちょっととしたら 歌にイソイソと出掛けまぁぁぁんす ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

虫撮りがメインかなぁぁん、 (^_-)-☆ネネネ   こんな晴れ日に カワちゃんと ご対面が出来るとブラボーなんですがネツ

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 昨日は 午後から H父さんと 4時まで粘ってましたぁーー (^_-)-☆ネネネ  

歌川スタジオに行けてもわずかな時間のみ。お会い出来たらよろしく。← いえいえ 此方こそ m(_)m ペコリ乃介

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

お疲れ さまぁぁーん たった今 歌から 撤収して来ましたぁぁー 4時 半前まで 居ました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 逢えず ((+_+)) ガックシ

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! イャイャ 今日は、 8Gのカード 残り 26枚って表示 ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これは 大変だぁぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 両膝 両肘 汚れてしまい (●≫ゝ≪●)‐★  ガックシですぅぅー

ではでは  事後報告でしたぁぁー m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

昨日は行けませんでした。お疲れ様です。日曜日にはできれば行きたいと思っております。

PICO さんのコメント...

こんにちは、 そうでしたか 洗濯 掃除 布団☆ して 此れから 246線沿いのハードオフまで 行って来ますぅー 何か 良い代物を発見出来たら

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! ではでは 行ってらぁぁーーん \(◎o◎)/!