2015年4月28日火曜日

or TOKYO CITY・・・


12 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こうきましたか。私もパノラマ試してみました。たて4分割X横2分割とかでも繋がるのでしょうか?

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

エッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! また やっちやいました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

4分割X横2分割とかでも繋がるのでしょうか? ← うんうん 4分割を 先に 合体 2分割も 別箇に 合体 = 両方を 合体   そそそ 正確に撮ると かなり高機能な ツールだと

する度に 感じてますよ  さすが アドビー 様だなぁぁんって  感謝 感謝 ですぅぅー (^_-)-☆ネネネ 

私もパノラマ試してみました ← うんうん アップしたのかなぁぁぁん (^_-)-☆ネネネ     

Unknown さんのコメント...

昔撮った宮が瀬の写真が繋がりそうだったので試しにやっただけなのて゛何の魅力もありませんが貼ってみました。繋げてくれた時には感動しましたが。コンバージョンレンズも届き準備万端ですが明日行けるかどうか・・・PICO様のご予定は?あ やっぱりブツケタレンズは壊れていました。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

昔撮った宮が瀬の写真が繋がりそうだったので試しにやっただけなのて゛ ← うんうん さっき 拝見して来ましたぁーー (^_-)-☆ネネネ  

繋げてくれた時には感動しましたが・・・・ ← そそそ でしょでしょ 兎に角 適当に 手撮りしてるのも 合わせてくれるのには ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑いが 止まりません

(^_-)-☆ネネネ    そそそ ビル群  遠近が 絡むと フゥー でして 今 戦ってまぁぁんす 手動でさぁぁん (●≫ゝ≪●)‐★ 

コンバージョンレンズも届き  ← オッ そうでしたか (^_-)-☆ネネネ  

 やっぱりブツケタレンズは壊れていました。  ← アリャッ \(◎o◎)/! そうでしたか

PICO様のご予定は  ← うんうん 今日一日 家でして (バッコリと快晴なのに) 昨日の東京行が 目覚めても 体が だるくてネ  明日は 是非とも 何処かに行きたいなっと

思ってますぅーー (^_-)-☆ネネネ  

明日行けるかどうか・・・← うんうん 何か あるのですか 家の事かなぁぁぁん  そそそ フオト蔵の パノラマ アルバムに 宮ケ瀬合体のを 一枚 アップしてますよ H父さんと行きました 


PICO さんのコメント...

そそそ 宮ケ瀬の 夕景  ええなぁぁぁん  (*´ω`)ノ 撮りたい なぁぁぁん  ヨダレがタラリンコですぅぅーー (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

明日はどちらにいらっしゃる予定でしょうか、行けたらお会いしたいと思っています。

PICO さんのコメント...

ハイなっ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  又 二人でカワを撮ったポイントに行こうかと ハスも まだまだ撮りたいさぁぁーん  ピクシーで撮ったのが 気にいらなくてネ ((+_+))

10時には 家を 出ようと 思ってますぅぅー  あの 綺麗な 緑の 水面も 背景専用画として 欲しいかなっと (^_-)-☆ネネネ   もし 気持ちが 変わったら 此処にカキカキしますぅー

うんうん 時間が ゆるせたなら 又  来て 下さいなっ m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

了解です。

Unknown さんのコメント...

お早うございます。先に行ってます。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

今日は、 お互い お疲れ 様ぁぁーーん て゛す ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!

此れから 取り込みですぅぅー (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

楽しかったです。明日も行けるといいな~もうすぐアップします。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

うんうん これたら 是非とも 来て下さいなっ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪   イャイャ 1800枚も撮ってた \(◎o◎)/! ギャッフンですぅぅーー何が 良いんだか 分かりません

┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!