2015年4月26日日曜日

Landscape,


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

本日は大変ありがとうございました。お陰様で大変楽しく充実した一日を過ごす事が出来ました。コンバージョンレンズの事だけが残念です。これからも宜しくお願いいたします。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

オハオハ おっはぁぁーーん ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

うんうん 久し振りに ゆっくりと 話してる 時間も無い 程の 出に ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑いが 止まりませんでしたぁぁーー あの後 30分ほどいて 帰路に着きましたぁぁー

そのあとに 息子と 町田まで 行って 買い物して ラーメンを 食べて 帰ったら もうもう 眠くてさぁぁーん 寝ました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

そそそ  石倉様の  カワちゃん 観ました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! なんだかんだ 言って やはり 接写が 一番 強力なんですネ

見事に 綺麗ですネッ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪   SX50 イラナイショっ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

PICOは、 2メーター 後方ぐらいだから 石倉さんが 撮ってた 角で 撮れなかっのが (*´ω`)ノ ガックシ モタモタしてたのがダメですネ

ハイなっ 一日 あっというまでしたぁぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  

コンバージョンレンズ ← 買ったのに 付けてみて 一応 確認してからの方が 良いのではと・・・ネネネ

今朝も バッコリと 快晴です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  そそそ 石倉さんが 撮ってた 位置ぐらい なら コンバ無しでも かなり 良いのが 撮れると思いますよ SX50で(日差し次第)

ではでは 後程 アップしますネッ (なんで ラーメン一杯食べるのに町田までなのぉぉーん オセエテェェーン ((+_+)) 疲れただけですよ) 

Unknown さんのコメント...

お早うございます。ステップダウンリング67-55と58-55(オリンパス用)とフィルターアダプターとコンバージョンレンズの新品をアマゾンで買いました。明日には届くのではないでしょうか。SX50の使い方いろいろ教えてください。撮影場所のみならずカメラまで横取り状態で申し訳ございません。

Unknown さんのコメント...

SX50で月を手持ちで撮ってみました。露出の-補正以外何も考えずただ撮っただけでびっくりです。こんなに簡単に月が撮れたことないです。

PICO さんのコメント...

石倉☆彡様 江

オハオハ (●⌒ε⌒●)-★♪♪  昨日は、 一個 スレ書いてから息子と 東京に行って 晩12時近くに帰ってきましたぁぁー \(◎o◎)/!

オッ 早速買いましたか うんうん  撮影場所のみならずカメラまで横取り状態で申し訳ございません。←エッ何をおっさしゃいます アハハ (^_-)-☆ネネネ  

PICO さんのコメント...

うんうん でしょでしょ  同じ体験を していますぅぅー 買った初日に ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

スンゲェェー \(◎o◎)/! って 驚いてた 2年前 ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!