2015年5月30日土曜日

Avant Garde


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

東京を脱出してきた私としては、高層ビルは興味が湧かない対象ですが、ここまで料理されるとちょっと食ってみるかと初めて思いました。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江 (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

オッ そうでしたか 全く  PICOとは 逆なんですネッ (^_-)-☆ネネネ   昔 7年~8年 程前にネット上で 素人さんが撮った画を観てまして 撮りてぇぇーー \(◎o◎)/!っと思う

作品が有りましたぁー  ななな なんと 東京都の ツインタワー 庁舎を 俯瞰構図で 横撮り 三分割で撮ってるのでしたぁーー  オッオオォォーー \(◎o◎)/!

PICOと 同じ 感性の人が 居るぅぅーーって 感動しましたものん \(◎o◎)/!下からでは無くて まさかの 上からの 分割撮りなんて 札幌では 絶対に 無理ですぅー

まずまず メッチヤ高い 高層ビルが 少なくてネッ  それと 紹介した 500PXでも・・・↑・・・のような画なんですが  間を 飛行機が 飛んでる 作品も観た事が有りますぅー

また新しい表現方法などを開発し用いる画家のことを「アヴァンギャルド(前衛的)な画家」なんて評したりもします。← 昔 OCNの カフェってサイトで 10年程 遊んでる時に知り合った

女の子に PICOさんの  作品って  アバンギャルドですネッて 言われた 事が 有りまして 親しくなり色々と お話してたら 何か 美術系の 大学で 勉強してる大学生でした

他の人の画は、 全く 興味が無いけれど PICOさんのは、 観たいなぁぁんって 更新しないと 制作意欲が 湧かないのですかと メールまで 来てまして ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  懐かしい 思いでかなぁぁん (^_-)-☆ネネネ   さてと 午後から 何処かに 行ってらぁぁぁん \(◎o◎)/!