2015年5月10日日曜日

Eis Vogel


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いや本当に完璧、衝撃の一枚です。お早うございます。今日は仕事関連で横浜に行かなければならなそうです。SX50一台でカモメとか風景を撮ってこようかと。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  うんうん 前々から・・↑・・背景が汚くて画にならないから 取り替えよう 取り替えよう  っと 思ってましてやっと替えましたぁー (^_-)-☆ネネネ  
ヘッダ画が 生の 背景でして チト 見栄えが悪すぎるでしょ (^_-)-☆ネネネ   4000×3000で撮ってるから 約 等倍の 半分の 大きさになってまぁぁーーんす \(◎o◎)/!

PICOの 儚い夢は、 等倍でも なんとか 観られるような 頭部の ┣¨ ┣¨ UP  です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

こ汚い  飛翔ショットなんぞには、 全く 興味等 無いですぅぅーー ( 飛翔ショットでスンゲェェーーなんてフォトなんて 観た事なんて一度もないものん ) 

瞼 茶目 黒目 がクッキリ&ハッキリと撮れていてこそ  なんぼだと思っていますぅぅー (●⌒ε⌒●)-★♪♪   そそそ 横浜の事言ってたものネ  今日でした  すると ビル群の パノラマ

撮って来ますかなぁぁん ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  そかそか あくまでも お仕事でしたぁぁー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \