2015年5月13日水曜日

Eis Vogel・・・!


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これはいつ撮ったものでしょうか、カワセミちゃんが魅力的に写っています。ところで明日行こうと思っていたのですが小学校の検診でした。(いま電話があって気が付いた)昼ごろには終わるのですが。

PICO さんのコメント...

ただいまぁぁーーん たった今帰宅しました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  何時も通り  Hさんと 撮ってましたぁーー \(◎o◎)/!  うんうん 明日も 行きますぅー

二人して 4時頃までは、 撮ってるので おいで下さいなっ (^_-)-☆ネネネ   腕まくりをしてたら 7箇所ほど 虫に 遣られましたぁー  カィィーーのん \(◎o◎)/!

そそそ それと 頭部  ななな なんと  半分が 撮れましたぁぁー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/! 真横に半分には 流石に ((+_+))

参りましたぁー \(◎o◎)/!・・・↑・・・は、 多分一緒に 撮ってるのだと思いますよ 此処に アップしてるよん (^_-)-☆ネネネ   ただし 背景が ヨシ原と 草だらけなのが

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  背景が あんまりなので 総取り換えしましたぁぁー \(◎o◎)/!  騙されたかなぁぁぁん (^_-)-☆ネネネ  

ではでは (●⌒ε⌒●)-★♪♪  Hさん  曰く・・・石倉さん 撮りたくて ウズウズしてるんで ないかぁぁーーって 言ってました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

確かにアップ済のカワちゃんでした。改めてレタッチの威力を実感しました。これは出来るならば絶対やった方がいいネネネ。それにしてもSX50良く写ります。同じカメラを使っていてもなかなか同じ様に撮れません、カメラやレンズのせいにはできません頑張ります。合体写真期待しています。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

うんうん でしょ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  夕飯食べてましたー \(◎o◎)/! うんうん なのよ・・・ネッ (^_-)-☆ネネネ  此方に来て 数か月経ったある日に

旧 ポイントで ある方が ローソフトを 買おうかと思ってると言うので (その場に 一眼で撮ってる方がPICOの他に三人) ローソフト万金出して 買うのなら レイヤー機能の有るソフトを

買えば良いしょ って 言ったのですが 三人して レイヤー ・・・・・・ってお互いの  顔を 見合ってまして ( 三人して レイヤーの言葉すら知らなかった) \(◎o◎)/! 

(皆さんカメラ機材の知識はPICOより上かと) ライトルームだと ただ 現像しか出来ない  フオトショーなら ローの現像も出来て レイヤー機能も有る・・・考えなくてもどちらが良いのか結果は

決まりだと 思うのですが なにせ レイヤーの 言葉を 其の時に 知ったらしくて 結局ローソフトを買ったようでして 後々 何回も ライトルームで せっせと 現像してるとの事ですぅぅーー

PICOが 思うに 現像は あくまでも 現像工程でして・・・ 仕上げ工程は いったい どうしてるのかと 聞きたい心境ですぅー  (現像=仕上げも兼ねてると思ってるのには 一抹の寂しさが)

此方に来て PICO 何人の人に 言われた 言葉が有ります  (画像を イジクッテルの言葉を) ← こんな事を 言う人は 後々 分かったのですが  何も出来ない人達でした ただ万年

撮ってるだけ・・・   デジタルカメラで デジタル画像おば 撮ってるの 意味すら 分からない人です。 ブログしてても 自分の バナー 一枚 作れない HTMLのタグすら 組めない

(最近アップした 画像が動くのあれが タグですぅー) しかし 数年 タグを 使わないので すっかりと忘れてしまいましたぁー せっかく 少し 覚えたのに 残念かなっ ((+_+))

此方に来て やっと  レイヤーの事を 知ってる  石倉様☆彡に 出会えた事を とても 感謝していますよ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  ウッシシ 本当に 初めてだものん (^_-)-☆ネネネ  

質問 頂ければ 知ってる事は、 なんでも 答えますよ m(_)m ペコリ乃介  SX50良く写ります← そそそ 2.3分の1 の CCDで これだけ 撮れれば ONのじでしょう (^_-)-☆ネネネ  

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  それにしても 微動雲台 メッチヤ 気になりますぅー スンゲェェー 良かったら 買おうかとも 思ってますぅぅー \(◎o◎)/!

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \   ではでは (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

PICO さんのコメント...

追記・・・ウーン ((+_+)) なんで 上の クチバシに 濃い緑が有るのかと思い ずぅぅーーっと 下まで 行って ↓ 見ましたら丁度 嘴の ど真ん中に 大きな 葉が (長くて) 一枚有ったのですネ

見事に 反射 イャイャ 写り込みかなっ 気になりますぅー  暇みて クチバシも 取り換え 工事ですぅーー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \