2015年5月9日土曜日

Eis Vogel


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

額が違うのね~、絵のほうは幼鳥ですね、解像度が素晴らしいテレコン無しでしょうか?

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

うんうん 其れもそうだけれど PICOが気になるのは 小枝の外の四辺の側なんです 下は 保存形式を JPEG(作ってる時は、レイヤー) なんですが 小枝から外を バケツアイコンを使って

黒で塗り潰してるのですが 此処のブロッガーの背景の色は 黒だと思ってたら 違ってまして 色の 段々畑が 気になり 再度 作り替えたのが上でして 今度は チョット考えまして

全てを PNG 形式にすれば 小枝から 外の四辺が 透過するって事になるので  此処のブロッガーの背景にマッチするのではと 思ったのですが 再度 見ると やっぱり チョット

少し 段々畑の色違いに なってるんんー 可笑しいなぁぁん  透過してるのに 何故なのか 思案チュー ですぅぅー  最初のよりは かなり 良いのですが 透過してるのに 色違いって

ホワィィーー (*´ω`)ノ   解像度が素晴らしいテレコン無しでしょうか?  ← うんうん 小枝の額縁 イジくってるうちに 何処かで 翡翠の色も 変わってて \(◎o◎)/! ビックリ

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  頭が 疲れましたぁぁー \(◎o◎)/!  うんうん去年のだから 正確には 覚えてませんけれど コンバ込だと 思うかなっと

PICO さんのコメント...

此処の背景の色の 数値は、 分かってるのですが 十六進法の #141414  ← なんですよ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  これで 小枝の外を 塗り潰すのが 早いかなぁぁん  疲れてしまいましたぁー

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

確かに段々良くなっています。

PICO さんのコメント...

うんうん これで お終いにしましたぁー \(◎o◎)/! ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 結局 何故 透過して 下になる筈の 此処の背景色が見えないのか

分かりま シェェーーン (他のサイトでは 何度も 上手く出来てるから 不思議でしてネ) (^_-)-☆ネネネ  

そそそ アップした 公園 平日なら 毎度 誰もいないので 今度 平日に 行きましょう 声 掛けてくれれば 何時も 暇してますから ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/!

日曜日は 家族連れが 居るかなぁぁん レジャーシート広げてるからさぁぁん、(●⌒ε⌒●)‐★♪♪