2015年5月3日日曜日

Eis Vogel


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

パイプを石に変えましたか? 今日は行けそうにありません。明日から宜しく。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   バレてしもう たぁぁーーん  ピンポォォーーンかなっと (^_-)-☆ネネネ  

朝ご飯食べ終わりまして  さ て と  何処へ  ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  昨日は、H父さんと 行ってましたぁーー \(◎o◎)/!

止まり木も  一か所 設置完了ですぅぅー   今日は行けそうにありません。明日から宜しく。  ← オッ そうでしたか ラジャー (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

5時前後にH父さんのポイントとカメムシのポイント見てきましたが何も現れず。明日宜しくお願いします。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江  (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

何時も訪問カキカキ 平に 平に m(_)m ペコリ乃介  そそそ 今日は、 競馬の天皇賞を ライブで観戦したいので 2時半に 撤収してきましたぁー \(◎o◎)/!

、H父さんも 今日は、 仕事日なので 一人で 撮ってましたぁーー アッチコッチ 撮り易いように 整備もしてネッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

うんうん そうでしたか  近場だから 散歩がてらに  良いのではないですか (^_-)-☆ネネネ    それにしても 暑すぎですぅぅー  タオル必須でしたぁー \(◎o◎)/!

さっき アップした ハスは 多分 30メーター以上 離れてるから 鮮明には 撮れなくて (*´ω`)ノ ガックシ でも 昨日も 同じ位置で 撮ってるのですが もうもう

風で あの汚い 藻が ハスの 直ぐ傍に ビッチリでして 全て 削除しましたぁー 今日は、 藻が 風で 違う 位置に 流れてまして これは 幸いと思い 撮りましたぁー \(◎o◎)/!

。明日宜しくお願いします。 ハイなっ (●⌒ε⌒●)-★♪♪   ただし 天気が なんだか でしょう  ウーン