2015年5月5日火曜日

Eis Vogel・・・wxpico


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ISO80で撮ったのですか?綺麗です。昨日も楽しかった。今日も行きたいところですが、愛犬が脚の靭帯を切ってしまったようで(2度目)動物病院に連れて行きますので行けないと思います。
犬の手術には25万円位かかります、もともとアトピーでの通院費が月一万円以上掛かっているので・・・とほほです。暇があったら行きたいと思います。宜しくお願いいたします。

PICO さんのコメント...

石倉様 江 

ISO80で撮ったのですか ← そそそ ピンポオオーン 撮った其のままですぅー 比較するのに アップしましたよ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

愛犬が脚の靭帯を切ってしまったようで ← アリヤッ \(◎o◎)/! それは可哀そうですネ 大事な 家族でしょ (^_-)-☆ネネネ  

・・↑・・を  見ると やはり あそこの 角で 撮れると PICOが一度だけ だった イャイャ 撮った ┣¨ ┣¨ UP (首から上の事) の画が 可能ですネ

7メーター~8メーターは、 未だ 寄れるでしょ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  楽しみが 一つ 増えました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   ハイなっ 了解 ドェェーーンス (^_-)-☆ネネネ  そそそ ↑ で 1/40秒 になってましたぁー

一番 遅いのが 1/20秒 でした┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! これだもの 真面に撮ってたら ピントなんか 合わないでしょうネ (^_-)-☆ネネネ