2015年5月20日水曜日

flower,


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

拙い水中写真に丁寧なコメント有難うございました。このバラは斬新です。こういう撮り方見たことがありません、勉強になります。正直PICOさんに会うまで私はありきたりの綺麗なところに行って綺麗な写真を撮るようなとても若いころなら否定していたような爺の写真を勉強と称し何か違うなと思いながらもお手本どうりに写せるように、自分を殺した写真を撮ろうと惰性的な態度で写真に向き合っていました。ところがPICOさんの写真を見て、枯れて爺の写真など撮っている時ではない、自己表現の無いものなんて良く撮れていたって屑・・・という若いころの考えに戻ってきています。明日は行きたいな~

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

オツハァァーン \(◎o◎)/! イャイャ夜中の 雷に 起こされましたぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

うんうん 定番の構図でも撮ってるのですが アハハ 何故か ↑ が 一番お気に入りでして でもって 石倉様の書き込みを読みながら 何故かと自問自答に (*´ω`)ノ

其の ① とにかく絵画を 見るのが 好きな事 (NHKの日曜美術館かかさず 観てる) 土曜の夜10時にも他局の番組がタイトル名 思い出せず ガッハハ (^_-)-☆ネネネ  美のなんとか

先週は、 とても 面白かった 大好きな フエルメールの 画に ついての 謎解きなんかが有り興味深々で楽しんでた (フエルメールの作品で 真珠の耳飾りの少女) が とにかく好き

フエルメール ブルー とまで言われてる ブルー の 色が まさか まさかの 絵具に宝石の ラピスを擂り潰して入れてる を番組で知った時なんか テレビ観てて 大感動でしたぁー

なかでも 特に興味あるのが  Abstract  ← アブストラクト (抽象) でして 観る度に 自分の 頭の中で 考えるのが 楽しい 昔 何処かで 抽象に付いて 例え話を見ましたぁー

其の方は、 文字に例えてまして とても分かり易かった例おば

文字には、 楷書 行書 草書 とあるでしょ ← 楷書を 正しく書けない事には 当然 草書なんて 無理だと PICO思うにフムフムでした 楷書の書き方が知ってるからこその草書だと

其の② フォト蔵の プロフにも書いてるように 一枚のフォトを  画として見てるんよ だから不自然だと他人様には良く 言われてる ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

(とくに 年寄りには無理だと 固定概念から離れられないんよ)← 此れは こうだ あれは  こうだと 既に 勝手に 決めてるから 固定概念の呪縛でガチガチに縛られてる

思考は 柔らかく 自由に ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \   で ↑ フアインダー見ながら オッ これって Abstract だなぁぁんって  感じたまま パシャリですぅーー (^_-)-☆ネネネ  
さてと お腹が 空きましたぁーー  何時も 訪問に  m(_)m ペコリ乃介 

Unknown さんのコメント...

日曜美術館私もみています。モネのカササギがお気に入り。今から内科に行って(高血圧の治療中) 銀行、郵便局など用事を済ませて行けたらとても行きたいと思っております。

PICO さんのコメント...

うんうん息子が  モネの画が 好きでして 家に数枚ありましてネ 孫娘の 名前も・・・ MONET・・・・にしたぐらいでして 自分も モネちゃん モネちゃんと呼ぶのが とても

嬉しくてさぁぁーん ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   うんうん PICOも お昼食べて アッチコッチ ふらりんこしながら 流れで tanitoかなぁぁぁん(^_-)-☆ネネネ  

天気が 良いので 散策しながらですぅぅーー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ではでは 会えますように (^_-)-☆ネネネ  Hさん 一人で多分撮ってるでしょうネ アハハ

着いてからの 朝から こうだの ああだのの 話が これ又 楽しいぃぃーーん (^_-)-☆ネネネ    ほんじゃ m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

今一旦帰宅。しばらくしたら出発See You!!!

PICO さんのコメント...

ハイなっ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  了解どぇぇーーんす ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!