2015年5月20日水曜日

insect,


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かなりざらついた画質ですが湿っぽい雰囲気で水滴のきらめきが美しいです。花芯のマクロもお気に入り。私も30年近く前の水中写真をアップしました。

PICO さんのコメント...

ただいまぁぁーん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  カメラ友と 花を撮りに行ってましたぁー \(◎o◎)/! 暑くて 参りましたぁー (^_-)-☆ネネネ  

うんうん 泊まってた 八丈島の民宿前の 玄関先で 晩 雨上がりに 撮ってまぁぁんす (^_-)-☆ネネネ  かなりざらついた画質ですが ← そそそ わざとノイズ掛けています

掛け過ぎると 段々と白ぽくなるので でも まだ 満足しなくて 途中で砂岩って言うのも 掛けてみましたぁー \(◎o◎)/!  オッそうでしたか 後程 遊びに

其の前に 夕飯の買い物に 行ってらぁぁーーん \(◎o◎)/!