2015年5月6日水曜日

insect,

PICO 

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お早うございます。55mmのクローズアップレンズNo3が一枚だけありましたので重いマクロレンズは持たずに行けます。もうリュックに詰めてあります。オリンパスのテレコンには77mmのプロテクトフィルターを接着、手持ちのフードが使えるようにしてあります。後は妻の許しを得るだけ。昼から行けるといいなと思っています。イトトンボ綺麗に撮りたいです。アメンボも。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

イャイャ 今朝も バッコリと 晴れましたネ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  お尻が ムズムズしますだぁぁー  \(◎o◎)/!

うんうん  ↑ 確か 3番 か 4番です  よ (^_-)-☆ネネネ

後は妻の許しを得るだけ。昼から行けるといいなと思っています   ← ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  一番の難題だったりして (^_-)-☆ネネネ 

イトトンボ綺麗に撮りたいです。アメンボも。  ← うんうん 水面に対して 直角に近い程 ゴミが クッキリ&ハッキリになりますでしょ (^_-)-☆ネネネ  

だから 腰が 痛い 痛い  父さんの 場所に 戻る時の姿勢なんか 90歳の  爺の格好でした ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 腰が 全く伸びない伸びない アハハ

うんうん 自分も 多分 昼前って 感じかなぁぁん ではでは m(_)m ペコリ乃介