2015年5月14日木曜日

Landscape,


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗な夕焼けですね。今日は久しぶりに皆さんとお会いできて幸せでした。微動雲台も先ず先ずでこれからに期待です。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

お仕事の 後でしたので 行帰りの 坂 結構 大変ではなかったですか・・・・そそそ あの後 分かれて セブンイレブンチョット過ぎた辺りで なんとまぁぁぁん 後輪が ペッチヤンコになりまして

乗って 急に ガタゴトの 異変に チャリ降りると タイヤが ペッタンコに ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  中のチューブ新品に 取り替えたばかりなので

家まで 降りて 押して やっとこさぁぁん 家に 辿り着きましたぁぁーー \(◎o◎)/! ひさびさに 参りました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! そそそ 其の 微動雲台 欲しいなぁぁん

まっ明日 一日 再度 考えてみますぅぅー (^_-)-☆ネネネ  それより パンクなんとか しなければと ((+_+)) アツハハァァーン ではでは 今夜は 寝ますぅーー m(_)m ペコリ乃介

そそそ イェイェ 此方こそ m(_)m ペコリ乃介  おやすみん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

Unknown さんのコメント...

自転車のパンク修理なら得意ですが・・・

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

そそそ 其の パンク修理セット 100円ショップで 買っとけば 良かったと ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  何も無いので 此れから 高部屋神社の真裏に有る
自転車屋さんまで トコトコと 行って キャャーーンス \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

へえーそんなところに自転車屋さんありましたか?

PICO さんのコメント...

うんうん 有るんよ 店の前の道を 行くと 渋田側 イャイャ 歌川に 行けれるので 重宝してますぅーー 何度も 其処で チャリ お世話になってまぁぁーんす