2015年5月10日日曜日

Noface


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

随分近くから撮れたようですね。横浜は自由時間になった時刻が遅く氷川丸しか撮れませんでした。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

今晩は、 うんうん 2時間半 納豆みたいに ネバネバに粘りこんで シャッター 押したのが たったの 一回に ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

AFブラの 三枚中の・・↑・・一枚かなぁぁん そそそ 今日は 其の 三枚撮った ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! もうもう 置きピンして待ってたのですが ↑ 首から下に 合わしてたとは

(●≫ゝ≪●)‐★  トッホホ  情けないやら (*´ω`)ノ フゥー そそそ あの 上の段ですよ 最短距離の バリアングルの液晶観て ビックリ仰天 顔が無いままに シャッター 押しました

合わせてたら ↑も 撮れなかったぁぁーー \(◎o◎)/!  其の内に 顔が 撮れたら 合体ですぅぅーー (^_-)-☆ネネネ   ビルの合体と 格闘してましたぁぁーー \(◎o◎)/! 今夜は

これで 寝ますぅぅー m(_)m ペコリ乃介 氷川丸しか撮れませんでした。← うんうん知ってる そうでしたか  お疲れさまぁぁーーん (^_-)-☆ネネネ    ではでは

Unknown さんのコメント...

なんと今日は下半身のみですか。

Unknown さんのコメント...

MFの時しか使えないのに何でAFブラって言うのでしょうかね。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

オハオハ 目覚めたら 快晴ですぅーー \(◎o◎)/! うんうん他は 撮っても もう十分に撮ってるから いらないしょ (^_-)-☆ネネネ   四回来てくれましたぁー

ピンポイントで狙ってましたからさぁぁーん 角だけのをネッ (^_-)-☆ネネネ  

うんうん MFブラなら 意味が通じるよネッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

PICO さんのコメント...

上のカキカキして速攻で家を出まして 前から狙ってた パノラマ画像を 山ほど撮って たった今帰宅しましたぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

今朝は、 実に 爽やかで 最高でしたぁぁー \(◎o◎)/!  さてと 食べてイソイソと 行こうかと 今日は、Hさんも来てるでしょ とっくに 今 撮ってるかもネ (^_-)-☆ネネネ  

ではでは (●⌒ε⌒●)-★♪♪