2015年5月15日金曜日

Reptil,


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おっ、あのカメけっこう綺麗だったのですね。カワセミを尻目に夢中になるのも理解できます。今日はあいにくの天気のようですね。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
PICO さんのコメント...

おはよう御座います (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  うんうん ですぅー (*´ω`)ノ フォルダの整理整頓でもしますかなぁぁん ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

そそそ  マイチャリ 行くときに 空気入れで 入れてみると オッ \(◎o◎)/! と 思いまして なんとまぁぁん カゴに空気入れ入れて 自転車屋さんまで 走りましたぁー

ただし やっぱり 三分しか 持たなくて (ウルトラマンかいなっ \(◎o◎)/!)  ペッタンコになったら 降りて空気入れて  を 三回 しました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

自転車屋さんまで 後 200メーターで 又 ペッタンコになりまして 入れようかと思い諦めて 押して行きましたぁー 外側を外して 中のチューブに空気を入れて 洗面器に チューブを

いれると 一発で 箇所が 判明しましたぁー 外側のタイヤに 鉛筆の先ちょ 位の 鋭く 尖った 小石が 刺さってまして ビックリ 店主が 摘まんで見せてくれました

其の後 歌に行って来ましたが セブンイレブンの場所 結構 カワちゃん 来ますネ でも 全て 遠くてさぁぁーん でも 100枚程 撮ってきましたぁぁー \(◎o◎)/!

ではでは  (●⌒ε⌒●)-★♪♪