2015年5月23日土曜日

Reptil,


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

えっガラスや仕切り無し?野生もの?それにしてもこのブログ重い、コメント入れようとクリックしてからかなり待たされます。

PICO さんのコメント...

石倉☆彡様 江  (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

おはよう御座います。 m(_)m ペコリ乃介 うんうん 歌で 撮りました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! シッポ 足で 踏んで 逃げられないようにして 撮ってまぁぁんす (^_-)-☆ネネネ  

それにしてもこのブログ重い ← そそそ 最初は、 広告が無いぶん サックサックに動いてたんよ  んでもって 今朝 2時間ほど掛かって 沢山の画像を 小さくしましたぁー \(◎o◎)/!

なんぼか 軽くなったように 思うのですが  ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  二回程 飛び掛かかられまして 尻モチ 付きましたぁー \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

済みません私がわがままを言ったために・・・絵が随分小さくなってしまいました・・・軽くなったかはまだよくわかりません。今日はどうせ雨と思い遅く起きたら意外にいい天気。家の事をやるって諦めていたので行けないと思います。

PICO さんのコメント...

エッ なんもなんもですぅぅー 前々から 小さくしようと 思ってましたから PICOの パソでも 重くて 重くて ヤキモキしていましてネッ エッ 其の小さい画像を クリックすると

デェェーーン と 大きくなります ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  うんうん 自分も ホッペ 大きな 飴玉二個入れてるような 顔になってまして とてもとても 撮りに行く気分ではなくて

今朝 目覚めたら なんだか 節々が 強く 痛くて  痛み止め 化膿止め 呑んでるのに 段々と 酷くなってるんん (●≫ゝ≪●)‐★  痛み止めで 胃まで 遣られてしまいましたぁー

ただいま 絶不調チュー  ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Unknown さんのコメント...

そうですか、抗菌薬呑んでいるいるなら一安心です。先ずはそれしかやることないですから。お大事にどうぞ。

PICO さんのコメント...

石倉様 江 (^_-)-☆ネネネ  

今晩は、 一日家にいたのですが 夕方に 我慢が 出来なくて 永窪公園 (チャリで3分) に行きまして  ダイヤモンド 大山 撮ってましたぁー \(◎o◎)/!

うんうん 明日 朝一で 徒歩 1分の 歯科に行きますぅー (^_-)-☆ネネネ   夕方には、 ピリピリから  鈍痛になりましたから とても 楽になりましたぁー \(◎o◎)/!

ではでは  心配かけまして m(_)m ペコリ乃介