2015年6月27日土曜日

Bird Watcjing,


7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

綺麗、綺麗背景もすっきりしていていいです。

PICO さんのコメント...

アリヤッ 早っ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

おはよう 御座います m(_)m ペコリ乃介  うんうん 全く 同じ場所で 去年も かなり撮ってまして

さてと 今日も ↑ を  ちゃんと 三脚 レリーズ  コンバ 持って  ┣¨ ┣¨ ッカァァーーン っと  デッカイドウおば 表現したのを撮りたいなぁぁんって

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \   そそそ 手前の 草を 交わすのが (●≫ゝ≪●)‐★  ネッ

Unknown さんのコメント...

行ってらっしゃい。

PICO さんのコメント...

今日は、 姿 みせず (*´ω`)ノ ガックシ でしたぁぁーーん \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

それは残念、明日に期待かな~

PICO さんのコメント...

うんうん 明日って 天気 悪いんでしょ (*´ω`)ノ フゥー 今日も 曇空だったから  虫の出も悪くて ((+_+)) 晴れ日だと 活発なんですがネ (^_-)-☆ネネネ  

PICO さんのコメント...

アリャッ 今 確認したら ビックリ 今朝のと 違う  快晴でしたぁぁー \(◎o◎)/!

ヤッターマン です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!