2015年6月27日土曜日

夜の訪問者


4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

網入りの型板ガラスをフィルターにしてしまうという発想凡人名は考え付かない。

PICO さんのコメント...

オッハァァーン \(◎o◎)/! エッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

見た瞬間良く見えないと思うか、これも面白いから撮っておこうって思うかですか

PICO さんのコメント...

うんうん 実は、 八丈島の民宿に居た時にも・・↑・・何度か 撮ってたのですが 普通のガラスでした  でも 何か ピントこない画像でしたぁー

↑ は 針金入りの ガタガタと波の有る 曇ガラスでして  ひょっとして 違う感じのが撮れるかもと思い 撮りましたぁー ただし フラッシュの 使い方が イャイャ難しいと

久し振りに  感じましたぁー 自分の影が 入るは  ガラスに フレアー みたいのが バンバン写るは  こんなんでで50枚も撮ってしまいましたよ (*´ω`)ノ

まっ 人 それそれだと 思いますが   これも面白いから撮っておこうって思うかですか  ← かなっ (^_-)-☆ネネネ