2015年6月3日水曜日


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

砂岩・・・

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江  (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

今晩は、今日は、 イヤな お天気でしたぁーー \(◎o◎)/! なんだったか  忘れましたぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江  (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

そそそ 昨日深夜に録画してたの 観てたのですが (カリブ海魅惑の大自然 ベリーズ)  ← タイトル名

イャイャ  たまらないです \(◎o◎)/! 海の色に すっかりと 魅了されてしまいましたぁー  石倉様は、 あんな 素敵な 海に 潜ったのでしょ  こここ このぉぉーーん

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  透明度の 凄い事ったら ありません┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

一言 話したくって カキカキでしたぁーー \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

ベリーズ今はボケちゃってなにも覚えていない父が元気なころ何度か行って「いいとこだぞ」って写真を見ながら話してくれたのを思い出します。私が行ったのは、グランドケイマンここもいい処でした。マイアミ経由でやっとホテルについて、まだ明るいので直ぐにビーチに出て横になってワイン、明日からのダイビングを思い描き「太陽がいっぱい」うーん人生最良の時でした。明日は谷に行きたいと思っています。午後になると思います。

PICO さんのコメント...

オッ お父さん 実際に 訪れてるのですか \(◎o◎)/! すんごいなぁぁん \(◎o◎)/! 確か 今朝の 3時ころでしたよ 録画していて良かったぁぁーん

「太陽がいっぱい ← エッと 洋画で アランドロン主演で確か ありましたでしょ (^_-)-☆ネネネ   うんうん 自分も お昼食べてからですネッ (^_-)-☆ネネネ