2015年6月5日金曜日

Eis Vogel・・・


9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

いいの撮れましたね。

PICO さんのコメント...

おはよう御座います。 m(_)m ペコリ乃介  アリャー 深夜に 来てくれたのですネ 今日は 辛いのでは ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

うんうん 今までで 最短距離かと思いますぅー (^_-)-☆ネネネ   でもでも ↑を 撮る前に 未だ近い場所に 居たのが 撮れず 悔やむ 悔やむ (*´ω`)ノ

手撮りだったら 撮れたのですが 残念((+_+)) でしたぁー \(◎o◎)/! 5メーター以内でした・・・

Unknown さんのコメント...

今フォト蔵のpicoさんのコメントに返事を書いたのですが、フォト蔵の不具合か消えてしまったようです。

PICO さんのコメント...

今晩は、 オッそうでしたか イャイャ 此処の ブロツガー と G+ を 接続して ピカサとも 繋がってるから 朝から ずぅぅーーっと  オンして 設定設定で 一日が終わりましたぁー

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  ただいま  ゴツチヤゴツチヤ です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 説明を イチイチ 見て確認してのでしょ

何か 久し振り 大疲れです ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

フォト蔵の不具合か消えてしまったようです ← うんうん 暫く ダメでしょうネ  開設した時から ホント 酷いんですぅーー (*´ω`)ノ

Unknown さんのコメント...

今東海大学病院から帰りました。同居の父が緊急入院しました。明日は谷に行けないと思います。いい写真撮ってきてください。

PICO さんのコメント...

アラッ \(◎o◎)/! それはそれは、 大変でしたでしょ ハイなっ 了解 (^_-)-☆ネネネ  写真撮ってきてください。← ありがとう御座います。 m(_)m ペコリ乃介

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江 (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

ただいま 帰りましたぁー \(◎o◎)/! 8Gのカード 使い切ってしまい 続けて 16G入れて撮ってましたぁー  それと 今日 判明した事なんですが 子供が 五羽いましたよ

ビックリやら 嬉しいやらですぅー  5メーターの距離で 一度有り なんとか 撮ったのですが 取り込みしてたからの 楽しみですぅー (^_-)-☆ネネネ   電池も 二個半 使い

腰も かなり きてますぅー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

・・・ そ れ と ・・・ お父さんは、 如何ですか・・・ 心配ですネ (^_-)- ではでは  事後報告でしたぁー (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

今お見舞い、外食から帰りました。父ですがまだ予断を許さない状態と担当医に告げられました。ご心配有難うございました。もともと自転車で片道5時間以上のところを走り回っていた私を近距離限定の生活にせざるを得なくしたのは父の為(自分の為)でもあるし、そのためで歌川あたりに出没するようになったわけで、picoさんや本田さんと親しくなれたきっかけでもあるのです。今日も無理すれば谷にも行けたのですが、弟夫婦も見舞いにきたなか、長男は「野鳥撮影のため外出のため不在」っていうわけにはいかないですよね~。行きたいのはやまやまやまやまですが。Pico様の写真が早く見たいです。本田さんのも。

PICO さんのコメント...

、長男は「野鳥撮影のため外出のため不在」っていうわけにはいかないですよね

・・・ ↑ ・・・ 地団駄 踏みますネッ うんうん どうしょうもない時って 人生  ジィィーーっと  耐えるのが 一番かと m(_)m ペコリ乃介

うんうん  そうでしたか  (●⌒ε⌒●)‐★♪♪   イャイャ さっき 撮って来た  ハッチ君 良いのが 撮れてれば  嬉しいのですが・・・・さてさてですぅー (^_-)-☆ネネネ