2015年6月8日月曜日

Eis Vogel


7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

2羽共にピンが来ています、凄い~

PICO さんのコメント...

うんうん あれですよ ピントの位置だけ ずらして 撮って パノラマツールで合体してます  一発撮りすると 多分離れてるので 無理と 判断 (カメラの位置は固定して)

ファインダー 覗きながら もっ寄り添ってくれよぉぉーーんって 祈ってたのですが 離れた ままでした  父さん 既に 三脚 しまって 帰り支度の最中に 一人撮ってましたよ

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  でもでも 流石に デジタル画像に 精通してる 石倉様☆彡 だから 分かるんですネ (^_-)-☆ネネネ  

PICO さんのコメント...

そそそ なんの為に わざわざ  ↑ の 画を アップ したのかを  理解してくれる 方が いると  とても ウレピィィーーン ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

解りますとも。技あり!!

PICO さんのコメント...

ただ今 帰宅しましたぁー ↑ の後 お昼食べてると  TELが有り 出ると  オゥツ \(◎o◎)/! 何してる ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

お昼 食べてるって 言うと・・・  歌 来てるけれど・・・ カルガモが 居る┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! の 連絡に 速攻で 行ってましたぁー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

なんとか 可愛い ヒョコのようなの 撮って 来ましたぁー 途中で あそこの コンクリートで 蜂の巣 見つけまして ┣¨ ┣¨ ┣¨ップリ 又 今日も 嵌まってしまい イャイャ又

1000枚も撮ってしまい ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  それと・・↑・・・ まだ ズームにたっぷりと余裕があるのだから 縦撮り 未だ寄って 二分割で撮れば

良かったと (*´ω`)ノ 

Unknown さんのコメント...

アップ楽しみです。

PICO さんのコメント...

うんうん 岸より離れてくれなくてネッ 草より ばかりなんだものん  丁度 簡易ダムが 出来てまして たんぼに 稲が 植えてましたよ (^_-)-☆ネネネ  

だから  水面に  草が 写りこんでるから  水面 全面 緑でしたぁー  ただし 今日は  日差しが 無くて  (*´ω`)ノ ガックシですぅー