2015年6月14日日曜日

Eis Vogel



7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

今から谷に行きます。

Unknown さんのコメント...

やはり天気が今一なのでやめました。

Unknown さんのコメント...

Picoさんは行ったのかな、今娘を駅まで送って帰宅、5時ですが結構明るい・・・ISO100使えたか・・・行っちゃえばよかった。後悔。

PICO さんのコメント...

ただいまぁぁーん \(◎o◎)/! うんうん 丁度 12時チョイ過ぎに到着 そそそ それが 出が 悪くて 2時半前に 一回だけ あの 枯れた葦原に 撮らずに 観てた アハハ

カメラ仲間が 一人 既に 来てまして 石倉さんが 知らない方かと (今年初めての再開に 話も止まらなくて アハハ 性格がとにかく 素敵な方でして) 息子と同じ 世代かなつ (^_-)-☆ネネネ  

3時半に もう諦めて 三脚 片付けていて 真ん前の止まり木 ヒョイと見たら 二羽 止ってまして 慌てて 組み立てまして 4時半まで 撮ってましたぁー フアインダー観てて何か 今日は

ブルーが 綺麗 綺麗だなぁぁんって 思いながら 撮ってましたぁー 800枚は 撮ってるかなっ (^_-)-☆ネネネ  ・・↑・・は  緑でしょ (詳細に撮れてても 好みでなくてネ) 
多分 今日のは ブルーが 表現してるかなぁぁん・・・だと 良いのですが 24インチの デイスプレイで確認するまで本当の事は 分からないでしょ (^_-)-☆ネネネ   それと又 今日も
全く 知らない 人が 来まして 会釈は お互い しましたが 一言も 無くて シカト&虫無視かなぁぁん   感じ悪くてネ  誰かが  チクッてるのでしょうネ・・・ 男の 口が 軽いってのは
ホント 困りものですぅーー \(◎o◎)/! 一か月半 うちら 三人以外 来ていないのですからさぁぁん (*´ω`)ノ   うんうん 感度 80で撮ってましたよ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

そそそ  今までで  表現した事が無いような 感じなってましたぁー (フアインダー観てての感想)  そそそ あの サークルから なんだか 英文で 来てまして  ウヒャウヒヤ \(◎o◎)/!
ではでは  報告 完了 です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

PICO さんのコメント...

そそそ 一つ アドバイスおば・・・去年も そうなんですが 全く 去年と同じ 状況 雛カワで 来てるうちに 撮るだけ 撮った方が 良いと思いますぅー \(◎o◎)/! 今日なんか2時間半
待ってて 一回に アリャャーーン 去年と 同じで バッタリと 出が 止るかと思ってましたー 段々と 出が 悪くなると 思ってますがネ

(最初は兄弟仲良くなんですが 縄張り意識が 出てくると出が悪くなってくるものと思っています (*´ω`)ノ ネネネ)

Unknown さんのコメント...

支度して玄関出たのにやめちゃって・・・バカだな~

PICO さんのコメント...

さてと  痛いの我慢して 行って らぁぁーーん ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   気合だぁぁーー  ((+_+)) ヘナヘナ