2015年6月18日木曜日

Eis Vogel


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

背景はTパイプの後ろのコンクリート壁ですね。

Unknown さんのコメント...

今日は保育園の歯科検診、自分の内科通院、郵便局、父の見舞いなどで忙しく天気も悪く撮影はしていません。Picoさんはいかがお過ごしだったでしょうか?

PICO さんのコメント...

今晩は、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  イャイャ 一日 録画を 観てましたぁー \(◎o◎)/!

エツ  ブゥー ですぅー 去年の秋に歌で撮ってますぅー 背景は 枯れた 葦原かなっ (^_-)-☆ネネネ  

・・・ ↑ ・・・ 何が お気に入り  なのか 一言  アゴしたの 三角の形の 青毛が ロールしてるのが 気に言ってましてネ ただ 普通に 真っ直ぐ な姿勢の 横顔を 撮ると

全く 表現しません グイと 首を 捻って くると 青毛が モコモコと 盛り上がるのかなつ (^_-)-☆ネネネ   風でも なる時が ありますがネッ (^_-)-☆ネネネ  

此の モコモコ感が 表現できると  ガラリと 感じが 変わります ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  (なかなか 撮れません 去年撮った中でも たったの 二枚しか撮れてません)

追記・・・因みに デイスプレイの壁紙にしてる  大きい 翡翠が ・・↑ ・・・ でしてネッ (^_-)-☆ネネネ  

PICO さんのコメント...

うんうん 録画が かなり 堪ってたので 観てましたぁー  後は、 G+の コミニティを いっぱい  観てましたぁー ナショナル ジォグラフツイクの コミニティも あるのですネ

スンゲェェー 見事なのばかりて゜した  ヤフブロとか フオト蔵の 画は 見てられません┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 時間が もったいないしょ

それと フオトショの コミニティも 有りましたぁー \(◎o◎)/! 唖然とする 見事なのばかりに  ビツクリでしたぁー \(◎o◎)/! 

PICO さんのコメント...

アゴ下は 可笑しいネ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  眼下の方が 分かり易いかなっ   オレンジ毛の 隣り  イャイャ

クチバシの白毛と オレンジ毛 に サンドイッチされてる  青毛 が 一番ですネ (^_-)-☆ネネネ  

 

Unknown さんのコメント...

確かに一番美しい部分だと思います。