2015年6月15日月曜日

Eis Vogel


9 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これは↓と同日のですか?キレキレですう~

PICO さんのコメント...

そそそ ピンポォォーンですぅぅー 今日は スカでしたから ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  初めてだから シヨックショツク 父さん 撮ったかもネ (^_-)-☆ネネネ  
洗濯機 廻したまま ポイントに行くとは、 ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/!  ・・・ ↑ ・・・は Tですよ (^_-)-☆ネネネ   階段の上で 全て 上から見える手摺から

内側に 止ってくれましたから 1時間ほど シャッター 押しぱなっし で 800枚も 撮りましたぁー  一人で゜ ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  何回も 何回も 飛び込みまして

羽毛が 乾かなくてネ 石倉様☆彡 と 此処に 通い始めて どれだけ 撮ったのか 1万枚 近いのではと \(◎o◎)/! もうもう 選ぶのが 大変で内科医なぁぁん

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   

Unknown さんのコメント...

父さんにもいいの撮ってもらいたいですね。父さん初めて会った時から優しくしてくれてね・・・

Unknown さんのコメント...

g+で私の写真に+してくれた(奥山さん繋がり)中東の女性wafaa ghareebさんの写真見ました?その人に見てもらいたくてPicoさんの写真を再共有しましたところすぐに+が付きました。

PICO さんのコメント...

おはよう御座います 朝から マライアキャリーの  曲を 聴いてますよ  痺れてまぁぁぁんす 伸びの有る 声が とても 好きですぅー (^_-)-☆ネネネ  

そそそ さっき wafaa ghareebさんの 縦撮りの 入ってから 退室までの スンゲェェー 作品に 口が  アングリ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

マウスから 手を 離して 暫く ジィィーーって 拝見してましたぁー (^_-)-☆ネネネ   そそそ  お手数 掛けまして m(_)m ペコリ乃介  此処と G+ が 繋がったら 此処に

投稿するのも 表示が 大きく 変わりまして ((+_+)) 難儀 チューでして  何だか エラー のポッアップが バンバン出るのには (*´ω`)ノ

入った コミユニティも 登録 会員が 投稿する度に通知メール砲が  バンバン メールが 万人の 会員が いるので ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/!

父さん初めて会った時から優しくしてくれてね・・・  ← そそそ  自分も そうでしたぁー 会った 瞬間に この人とは 気が 合うなぁぁんって 感じましたから (^_-)-☆ネネネ

とにかく  知ったフリを する方が 一番 キライでしてネ ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

Unknown さんのコメント...

ご迷惑かけているようですね。済みませんでした。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江 (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

エッ  違う 違う 自分の意志で G+と 繋げたんよ ヘルプ見ながら (^_-)-☆ネネネ   ちゃんと 理解しましたかなんて表示が 出て 自分で 考えて OKのボタンを クリックしました

前から そうしようと 決めてましたからさぁぁん  全く 何も 迷惑はしていませんから ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

バンバンして下さいなっ m(_)m ペコリ乃介 何か 普段の 生活に 変化が 出てまして スンゲェー \(◎o◎)/! エンジヨイしてますだぁぁーー \(◎o◎)/!

ヤフブロとか フオト蔵は 10年もしてるからネ  正直 秋田県 (^_-)-☆ネネネ  何年も 同じ事してると 進歩も無いでしょう (^_-)-☆ネネネ  デジ亀と 同じかなっ (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

Picoさんの写真は外国の人にも見て欲しいと思っています。私と同じようにショックを受ける人多いと思います。

PICO さんのコメント...

ハイなっ m(_)m ペコリ乃介 ありがとう御座います