2015年6月23日火曜日

insect,


14 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

虫ばかり追いかけていた小学生時代を思い出します。ファーブルになら成れるって本気で考えていた頃も・・・でも円谷英二に成りたくなって・・・中学に入って音楽に目覚めてエリッククラプトン位には弾けるように成れるって信じて・・・

PICO さんのコメント...

そそそ 昨日 父さん 一人で 谷に行ってたそうですぅー   ただし 一度も こなかったと  グチグチ でしたぁーー \(◎o◎)/!

そそそ 今日 撮った ゾウムシの方が 良いかもネッ (^_-)-☆ネネネ   ウッシシ

全く 同じ 体験してまぁぁぁんす 中学で ギター 買ってもらいましたものん (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

他人とは思えません!!じゃ鉄腕アトムでもサンダーバードでも博士が一番かっこいいと思ってた?

PICO さんのコメント...

そそそ 家に 息子の エレキギターが 有るので 撮ってみようかなぁぁん、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  前から撮ろうかと思ってましたが なかなか 外に出かけてばかりだからネ

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!    お茶の水博士だったけ 二人とも 白髪でしたでしょ 吊り人形の サンダーバード 夢中で 面白くて観てましたぁー

乗り物が カッチヨ いくてさぁぁーん \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

鉄腕アトムの生みの親は天馬博士、育ての親がお茶の水。サンダーバードの方はブレインズ、でかメガネのおかっぱ頭でした。あとアニメで何か実験していていつも最後は爆発して髪の毛ちりちりで顔真っ黒・・・みたいな人がヒーローだったな。凄く強くて正義の味方でしかも優しいなんてパーフェクトカッコマンは魅力を感じたこと無いです。ギターの写真は映り込み対策が大変で結構難しいと思っています。

PICO さんのコメント...

オッ \(◎o◎)/! グクっと タイミングでしょ

ただいまぁぁーーん  今さっき帰宅ですぅー  シヤワー あびて やっと ホェェーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

朝から 玉川   高松山  小町神社←から 父さんに 電話  谷で 一人 ふんばってるの 言葉に  (笑い) 石倉さんと 前に走った 七沢~ 246号線に出て 途中で

フアミリーマートで アイスを 買って 応援に \(◎o◎)/! 会うと  オウッ 丁度 喉が カラカラだと 二人で アイス 食べながらの 翡翠談議 大花が咲きましたあぁーー

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  天馬博士  イャー  すっかり 忘れてましたぁー \(◎o◎)/!  うんうん  完璧に  オタクまん してたんだぁぁーー \(◎o◎)/!

そそそ  なでしこジヤパン  録画してて良かったぁぁーん  勝ちましたネ (^_-)-☆ネネネ   後で 録画 観るノン 楽しみですぅー (^_-)-☆ネネネ  

そそそそ  あれ あれ  やっと 今日 撮りました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  分かれ道  バス亭  と  信号機のも 撮って来ましたぁーー  たまには  こんなんのも

良いなぁぁんって m(_)m ペコリ乃介  教えて下さり  感謝  (あの道 イヤになるほど 走ってるのに 全く知りませんでしたぁー)  m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

今仕事終了。で谷にはカワちゃん居たのでしょうか?明日は午前中限定で行けそうなのですが、歌にしようかなと思っています。

PICO さんのコメント...

今晩は、 イャイヤ 通知メールが 届かないとは ((+_+)) なんでかなぁぁん  今 気がつきましたぁー \(◎o◎)/! 1時間半で 2回来ましたぁー 一回は 桜の木の中に

オッ そうでしたか (^_-)-☆ネネネ    眠くてダメだぁー  (-_-)zzz ネムネム  おやすみん 

PICO さんのコメント...

通知メール 23時4分に届きましたぁー  ヤフー 様ぁぁーん \(◎o◎)/! 大丈夫かいなっ \(◎o◎)/!

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

オハオハ 起きれたので 今年 初めての 早出に☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

歌で 待って まぁぁーーんす (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

早っ、急がなくちゃ。

PICO さんのコメント...

今朝 早出した 釣果の成果は、如何でしたかぇぇーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  帰宅すると 父さんから 連絡が 全く カワが来ないと 嘆く嘆く

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  石倉様☆彡が言ってた通りでしたぁーー んでもって こっちに 来たらっと 伝えると うんうん 直ぐ 行くと 言ってまして

午後から 一緒に 撮ってましたぁー 午後からは、 さっぱりでしてネ ((+_+)) アハハ  ではでは m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

ゴイサギ見たいです。

PICO さんのコメント...

うんうん 後でネ 晩御飯作らなくては 手撮りの コンバ無しですからさぁぁん (*´ω`)ノ 取り込んでみたら 見事に ブレの オンパレードに ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

でしたぁー \(◎o◎)/!