2015年6月23日火曜日

insect,


7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ぐっとシャープになって蟻の毛や植物の棘がはっきりしました。

PICO さんのコメント...

うんうん (*´ω`)ノ この 感覚って 朝・・・体も目も疲れてる 晩  その違いで 未だ オツムも寝てるような 感じの朝に すると  良いと思ってても 後で 日中確認すると

アレーツ に ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   歳ですぅーー (*´ω`)ノ

匿名 さんのコメント...

PIKO様~(*・艸・)

ピコだょ☺
きたよ~❤
さっき、コメントしたけど、
五月のがトップだったよ~

で、なんかまたここ見つけてきたよ
さっきのは、なんなの?
見えてる?

⤴ありさん☺
かわったありさんだね✨

PICO さんのコメント...

ピコちゃん姫様☆彡ぁぁーん \(◎o◎)/! こんにちは、 晴れ日ですぅー (^_-)-☆ネネネ  

うんうん グー の ブログでしたぁーー 訪問 m(_)m ペコリ乃介 

今朝 遊びに 行きまして カキカキ しましたぁーー \(◎o◎)/!  そそそ 赤茶の アリさんて 神奈川では あまり 見ませんネッ

黒 ばっかりですぅー (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

Unknown さんのコメント...

先ほど帰りましてあっぷしました。思いのほかの釣果といったところでしょうか?
「そなえよ常に」はボーイスカウトの創始者ベーデンパウエル?のお言葉でした・・・

Unknown さんのコメント...

ゴイサギ出現ですか?・・・

PICO さんのコメント...

うんうん 柏の所ですぅー (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  柏で分かるよネ  多分 此処見てる輩が いるからさぁぁーん m(_)m ペコリ乃介