2015年7月11日土曜日

after EisVogel


6 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

凄いです、流石Photoshopの先生こんなに太い枝(弦?)を消してしまうとは・・・スタンプの元はこの画像の中だけからですか?
ペコリの介どうぇーす。

PICO さんのコメント...

オッハァァーン \(◎o◎)/!  うんうん ベースにしたのが ・・・ ↓ ・・・ 下のです。 翡翠の下の 風になびいてる

オレンジ毛を 観れば 結構 風が有ると 分かると思いますが 其の 風で 手前の ツル系の 植物が 邪魔な程に
ユラユラと 揺れてまして 5回程 シャッター 切りまして (AFブラ撮り感度80 F8スポット測光設定)
其の中から 三枚程 選んで 欲しい部分を 切り取って ペッタンコかなっ

・スタンプの元はこの画像の中だけからですか? ← うんうん これは 無理かと (^_-)-☆ネネネ  

追記・・・ 撮り終わって 速攻で 剪定バサミ手に取り 弦  切り取って 来ました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

 撮り終わって 速攻で 剪定バサミ手に取り 弦  切り取って 来ました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!いつもありがとうございます。

PICO さんのコメント...

エッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

┣¨ んまい┣¨ んまいです┣¨ \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

今日は(昨日か) お疲れ様、それにお土産までいただいて有難うございました。g+のサークル名は「カワセミ写真部」でした。おやすみなさい

PICO さんのコメント...

オッハァァーーン ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 昨夜は 8時過ぎに 寝てしまいましたぁーー

何も しないで ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \  イャイャ 時間観て タフですネッ 1時41分に ビックリですぅー

「カワセミ写真」 そそそ 此れだけは 気になりまして 観ました・・・・が (●≫ゝ≪●)‐★、 観る価値は 無しですぅー

外人さんの方が まだ 遥かにましでしたぁーー \(◎o◎)/!