2015年7月30日木曜日

EISVOGEL


8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

最終日のあのショットですね。やはり枝はカットしたくなりますね。今日は9時に不動産屋に行かなければならなかったのでSX50だけ持ってでかけたのですがアカネ台の長窪公園で涼んで帰ってきてしまいました。暑すぎです・・・Picoさんもいないし・・・テンション下がります。

PICO さんのコメント...

こんにちは、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ オッ  其の公園で 結構 撮ってるんよ 近いしさぁぁーん\(◎o◎)/!

アリヤッ そんなに 暑いんだ (^_-)-☆ そそそ 昨日 屯田防風林で やっと アカゲラ撮れましたけど

ピン 甘くてさぁぁーん  もうもう 葉が 茂ってるので簡単には 撮れないですぅーー \(◎o◎)/!

それと  ノータリンの スーパー バカチョン パソと 格闘ですぅーー   (●≫ゝ≪●)‐★  昨日は 一日掛かりで

パソの 大掃除してましたぁー  だいぶん 軽くなったかなぁぁん  昨日から  カモメ撮りにはまってまして

小樽の ドリームビーチからは、 多分 15キロ~17キロは 離れてると思うのですが 徒歩 3分の

安春川に  来てまして 今朝も  カモメ撮ってましたぁー カラス 雀よりは  多少ましかと (^_-)-☆

ではでは  札幌 短パンだと チト  涼しすぎるかなぁぁん (●⌒ε⌒●)-★♪♪  良いの  撮って下さいなぁぁん

Unknown さんのコメント...

↓のアカゲラ新作でしたかいいですね。アカネ台に行ったのはコゲラの目撃情報が入ったからでしたがクマゼミを見ただけでした。新しい自転車の画像みたいな~

PICO さんのコメント...

オッハァァーーン \(◎o◎)/! オッそうでしたか 其処の公園で何度も夕景と 園内の樹を 横撮り12分割してますぅー

そそそ  前のママチャリは、 三段切り替えでしたが 今回は 六段切り替えですょ   札幌 東西南北 全て 15キロ~17キロ

以上走らなければ  坂は 全く 無いですから  十分かと さてと 今から早速 一番近い  カワセミのポイントに行って

来ます┣¨ ┣¨ ┣¨  \(◎o◎)/! (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 釣果 ゼロだったりしてぇぇーーん ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Unknown さんのコメント...

行ってらっしゃい。期待してます。

PICO さんのコメント...

ただいまぁぁーーん (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 石狩町まで 行って来ました┣¨ ┣¨ ┣¨  \(◎o◎)/!

カワセミ 何度も撮ってるポイントで一回だけ 撮りましたぁー \(◎o◎)/! (見事にブレたぁーー \(◎o◎)/!)

でも・・・ 今でも カワセミ様が いるのだって事が 確認が 出来ただけでも  とても 嬉しいですぅーー (家からチャリで15分)

飛びの 巣らしき物も 発見して かなり撮ってきたけれど 全て 逆光だから  (●≫ゝ≪●)‐★  アハハ

途中 三度も 雨に 遣られましたぁー \(◎o◎)/! ベッチャベッチャで北区に帰宅ですぅーー

茨戸 ← バラト で 初物 撮ったかもぉぉーーん  かなり 近くで (^_-)-☆ ムッシシ

アオサギ君も 撮れたけんど 遠いかなぁぁん、 さてさて 明日は、 楽しみにしていた  札幌競馬場に行く┣¨ ┣¨ ┣¨  

(4年越しかなっ (^_-)-☆ ムッシシ)  さてさて  お風呂に 行って らぁぁーーん  そそそ  G+ポッチ ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

お馬さんの写真ワクワク。 バラト で 初物 撮ったかもぉぉーーん  かなり 近くで (^_-)-☆ ムッシシ何でしょう?

PICO さんのコメント...

やっと 今 取り込みましたぁぁー \(◎o◎)/!  外からは、 花火の 爆音が聞こえます┣¨ ┣¨ ┣¨  \(◎o◎)/!

うんうん 大きさは、 雀クラス (雀だと思って撮ってるんよ)  ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  再生してオッ 違うしょ

でしたぁぁーーん  ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/!