2015年7月4日土曜日

gif


20 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

やはりjpegの方が深みがあるかな~

PICO さんのコメント...

うんうん でしょ やはり 無理が 有りますネ (●⌒ε⌒●)-★♪♪  一粒で 二度美味しい のですが (*´ω`)ノ  フゥー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

イャイャ それにしても お天気 なんとか かんとか なりませぬかぇぇーー \(◎o◎)/! 朝 コンビニまで 徒歩で 買い物に行ってきましたが 空を 何回も 観ながらでしたぁーー \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

昨晩ノートンインターネットセキュリティのアップデート中からこのパソがトラブりいまだ解決に至っておりません。ブータブルリカバリーツールでの12時間のスキャン中使用不能でした。今は使えますがインターネットセキュリティはインストールできていません。徹夜で眠いです。

PICO さんのコメント...

ノートンインターネットセキュリティのアップデート中  ← うんうん シマテックの ワクチンソフトでしょ エッ アップデートって 全自動では、  そそそ  初めて買った XPのパソコンに

ノートンの 6000円 数百円もする ワクチンソフトを 入れてて  三回も ウイルスに 遣られまして 酷い目に 合いました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! でも 今 思うと とても勉強になりましたよ

インターネットセキュリティはインストールできていません。 うんうんって事は 絶対に安心な サイトしか 行けれないですネ  徹夜で眠いです。 ← そそそ 今日は 音無しだから

せっせと 画像編集を してるものと 思ってましたぁーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   大変でしたでしょ スキャンするたって 一日 がかりでしょ

それと 此処の ブロッガー 今日一日 外国からの アクセス数が グングンと 伸びてまして \(◎o◎)/! ビックリ  100軽く超えてまぁぁぁんす ウクライナ 49 ってのが 

なんなのねぇぇえんだ (*´ω`)ノ  此処に カキカキしたって事は、 ネット接続は 良いんでしょ (^_-)-☆ネネネ   まっ 明日の 心だぁぁーって  気持ちになり 早めに 床に着いたら如何

ですか (^_-)-☆ネネネ   

Unknown さんのコメント...

ノートンは結局シマンテックに電話してリモートコントロールで直してもらいました。なでしこは残念でした。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

今晩は、 イャイャ 朝から 大声で 応援してたら 疲れてしまって ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

うんうん そうでしたか 便利な 世の中に なりましたネッ \(◎o◎)/! そそそ G+ の コミュニティ 新たに 4つ 入ったのですが 今朝 オンしたら 通知メールが 150通に

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  一つ 一つ 拝見してたら とても 為になりましたぁー 500PXの コミュは 流石に 凄いですぅー \(◎o◎)/!

ヤフブロとか フォト蔵 なんて 観てられません ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! さてと  寝ます 明日は 晴れる事を 願って ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Unknown さんのコメント...

お早うございます。まあまあの天気ですね。いいの撮ってきてください。木曜日いい天気に期待。

PICO さんのコメント...

うんうん このあいだ撮った キジ君 まったく 逃げるそぶりも 見せなくて ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  勝手に どうぞって感じでしてネ

コンバ 三脚 で バッコォォーン と 撮り鯛なぁぁんって ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  柳の下の なんとか 二匹めが 欲しいですぅー

まさか あんな そばで撮れるとは コンバ 持ってけばなぁぁん (*´ω`)ノ 悔やみます ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  そそそ 台風が 三つも 来てるんでしょ アイヤァァーン (●≫ゝ≪●)‐★ 

運動不足ですぅー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

撮影に出かけましたか?雨も降ってきたようだし。ディスクのデフラグは自動でやる設定になっていますが、やはりこのブログは開くまで結構時間がかかるようです。でも応答していませんの表示は今日初めてです。ゴイサギは初日以上のはまだ撮れていないのでしょうか?

PICO さんのコメント...

ヘッダ画像が大きいから負荷が掛かってるかなぁぁん、 ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! そのうち 作り替えるかなっと (^_-)-☆ネネネ  うん 雨が 降って来たので中止に

なりましたぁー \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

先ほどアマゾンより2個目のオリンパスコンバ1.7×(ハードオフで買って壊してしまったのを含めると3個目)と迷彩柄テープが届きました。遅れてラバーフードも届く予定です。

PICO さんのコメント...

昨晩 1時過ぎに寝て今朝 4時過ぎに 起きまして (息子が朝一で中国に出張で) 出勤して 暫くしたら 何だか 調子が 悪くて 一日 横になってましたぁー (年だぁー)

で こんな時間に 調子が出てきて やっと 負荷がいっぱい掛かってると思う ヘッダー を 取り替えてましたぁー アニメは とにかく負荷が掛かるんよ 知ってたけんど

面白いからと たまには 作らないと 折角 覚えてる事を 忘れるんよ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  それにしても 毎日 明けても暮れても シトシトと

降りますネッ   そそそ 其の コンバは、 もしかして オリンパス号用かなっ (^_-)-☆ネネネ    さてと  おやすみん m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

今日は自宅庭で雨の中写真を撮っていました。

PICO さんのコメント...

オッ そうでしたか 折角の休み日なのに 自分は、 茶の間で ゴロン太ですぅーー 息子も金曜日の深夜までいないし なんだか最近は テレビが友達に

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! (録画してるのを観てるCGシーンが多いのばっかり とても 為になります)

Unknown さんのコメント...

茶の間で ゴロン太ですぅーー私のデ゛フォルトですね。雨が降っているのに写真撮りに外に出たのは久しぶりです。
でも今日は明るいですよ・・・ぜひいいの撮ってきてください。

PICO さんのコメント...

ただいまぁぁーーん \(◎o◎)/! 早めの 帰還ですぅぅー \(◎o◎)/!

オス 撮ったけれど ウーン (*´ω`)ノ かなっ 暑くて ダメ だぁぁーん \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

若鳥ですか?親鳥ですか?暑そうでしたものね、私暑さには弱いです。でも日曜日は谷に期待かな。

PICO さんのコメント...

おはよう ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  ぐっすり 寝ましたよ (^_-)-☆ネネネ  

成鳥の オスが 撮れました・・・でも 調理しないと (*´ω`)ノ  葉と ツル が被ってまして  そそそ 父さん 曰く 朝と 夕 が 良いなぁぁんって

草刈が完璧でして 日陰つたら あの 階段の 踊り場だけかと もうもう 掛けてる メガネの 内側に 汗が タラリタラリと 雲って曇って

T パイプ 一回 来たけれど 撮れず (●≫ゝ≪●)‐★  ガックシでしたぁー 

Unknown さんのコメント...

調理悟を期待しています。

PICO さんのコメント...

エッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   息子が中国から たった今 帰宅しましたぁー 大きな家に 一人は チトばかし

苦手ですぅー 雨ばっかりで外にも出れなかったからさぁぁん、 さてさて  おやすみん (-_-)zzz ネムネム