2015年4月7日火曜日

アゲハ・・・


★‐(●⌒ゝ⌒●)‐★ PICO ★‐(●⌒ゝ⌒●)‐★

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

複眼に汚れのある画像見ました、確かにあれは気になりますが取りにくそうな汚れですね。昔伊勢原シティプラザの写真から電線を消す仕事をやりましたが2~3日かかったような。
まだインターネットがあるかないかのころですが。あってもダイヤルアップでISDNやADSLなんてまだまだのころです。CRTはとても目に悪かった。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡ぁぁーーん \(◎o◎)/!  オハヨ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 夕寝してましたぁぁーー \(◎o◎)/!

うんうん でしょでしょ 白内障の PICOの肉眼では 全く 見えなかったが正解でして 因みに アゲハ君 生きてるんよ \(◎o◎)/! 標本では 無くて 20日程前に 庭で 見つけました

余りの 寒さに 固まってました 小枝に 止った儘  選定ハサミで切って 部屋で撮ってますぅー 確かにあれは気になりますが取りにくそうな汚れですね←そそそ でしょ見た時にこれは

メツチヤ気になるけれど 無理だなぁぁんって 思いながら ゴミ取り してましたぁぁー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ISDNやADSL・・・・懐かしい言葉ですネッ そそそ 自分も 最初は、 ADSLでしたぁぁー \(◎o◎)/!