2015年6月28日日曜日

PICOSO,


8 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはよう☺

これ、なんなの?
チョー、不気味だけど(笑)
芸術的ね(*・艸・)

PICO さんのコメント...

アリャ 早ぁぁーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  ひょっとして 寝てないのでは ちゃんと 寝ました かぁぁーん

ただの 早起きなら 良いんだけどさぁぁぁん  (^_-)-☆ネネネ  

うんうん  PICO ただ 有る物を パシャパシャと 撮っても 面白くないものん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

今 さっき  フォトショップの コミュに 入りましたー \(◎o◎)/! 流石 世界を 観たら 違いますぅぅー

圧巻でしたぁぁー \(◎o◎)/! まだまだ 勉強です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  イメージが 湧かないので 先ずは 観させてもらうのが

一番でしょ  芸術的ね(*・艸・) ← デジタル画像だから 誰でも 勉強すれば 出来るんよ  ただし  パシャパシャ と 撮ってるだけでは 無理かなぁぁぁん (^_-)-☆ネネネ  

訪問 カキカキ m(_)m ペコリ乃介 あんが父 シャャーーン ですぅぅーー (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

PICO さんのコメント...

追記・・・ そそそ

ピコちゃん姫様☆彡ぁぁーん \(◎o◎)/! ・・・ ↑ ・・・ ねっ  テレビの CMを 観てて イメージが 湧いたんだどぉぉーー \(◎o◎)/! 何か ゲームの コマーシャルでしたぁー

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!

PICO さんのコメント...

そそそ このあいだ 話した ジンジロゲ かもネッ ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Unknown さんのコメント...

今朝↑の画像の地味バージョンがあったような・・・。 昼にマックに行ったついでに柏と歌を見てきましたが、鳥もカメラマンもいませんでした。12時半ごろです。

PICO さんのコメント...

石倉様 ぁぁーーん、 オッ 残念でしたぁぁーー \(◎o◎)/! 13時に 父さんと 待ち合わせてましてネ・・・んでもって 昨日のポイントに 二人で 橋の下に 三か所程 止まり木を 設置

しましたぁぁーん、 ででで 作業が 終わり アリヤッ  でして どうにも こうにも 自分が 以上に 臭い クッチヤイ (●≫ゝ≪●)‐★  手も 半端なく クッチヤイ (●≫ゝ≪●)‐★ 

肘から 手までの 中間も クツチヤィィィーーン (●≫ゝ≪●)‐★  長靴履いて 川でしてたのですが どうも 糞尿の 匂いでして あの 菓子は  と  上流の ベアー 沢 の 糞尿でしょ

で 一時 帰宅して お風呂に 入ってましたぁー 父さんは 夕刻まで撮ってたと 思いますぅーー (^_-)-☆ネネネ 

今朝↑の画像の地味バージョンがあったような・・・。 ← そそそ  時間を おいて 再度 観てたら どうも 好みではないので 下書きに 戻しました ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

・・・ ↑ ・・・ 教えて いない サイトに アップしたら 2時間程で 足跡ログ 200を 越えてましたぁーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  うれぴぃぃーーん (^_-)-☆ネネネ  

それにしても  フォト蔵に アップした 翡翠・・・足跡数と  翡翠アクセス数が 全く 違うのに ビックリ \(◎o◎)/! 1000越えそうです ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

一日に 多くても 2人 ~ 3人 なのにぃぃぃーーんだっ (*´ω`)ノ   

Unknown さんのコメント...

そうですね、あの辺は伊勢原でも特に臭いですからね。昔友達と車で東京から伊勢原に帰ってきたとき、厚木インターで「臭くね?」って言われました。Picoさんが最初に撮った(今年)ゴイサギの方がよく写っていますね・・・冠羽が見えなかったのもちょっと残念です。

PICO さんのコメント...

今晩は、 そそそそ  撮ってる時は、全く気がつかなかったのて゛すが パノのデイスプレイで観て アレツと 気が付きました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 冠毛・・・羽 が無いのに

やはり 見栄えが 違うでしょ ・・・でも ポジテイブに考えると 最低でも 二羽 いるって事だから 当然 一羽より 良いでしょ (^_-)-☆ネネネ  

イャー それにしても 臭かったです ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 帰り 流石に スーハー に 行けれなかっしょ ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

とにかく 手が 臭くて 参りましたぁぁーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!