2015年6月30日火曜日

crossroads


13 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ちゃんと駐輪して撮ったのですね。秦野には「峠」というバス停があります。

PICO さんのコメント...

うんうん 道路に車を 入れないで 撮ろうとしてて 入つちやたぁぁーん ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

それって 峠に あるから 峠だったりしてぇぇーーん 多分 遠いような 予感が ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...


PIKO父さん~~

これですね🎵
分かれ道~~(*・艸・)
ジンジロゲね(笑)
このベンチ、さびれてるのを
板をはりつけたぽいね(笑)
再利用ナイス👍

チャリ🚲父さんの?
マウンテングチャリ?あれ、電池式じゃなか
ったけ?
腰、曲げるでしょ?


Unknown さんのコメント...


あれ?、顔文字アイコンダメなのね?
?になってしまった汗

あ、女の子人形かわいいね(*・艸・)

PICO さんのコメント...

ピコちゃん姫様☆彡ぁぁーん \(◎o◎)/!  ┣¨ ん┣¨ ん┣¨ ん \(◎o◎)/! ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

そそそ 分れ道 って バス亭なんよ・・・因みに 石倉様 ☆彡に教えて 頂きましたぁー イャに成る程 何回も マイチャリで走ってるのに 全く 知りませんでしたぁぁーーん

☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/!  あ、女の子人形かわいいね(*・艸・) ← うんうん ちゃんと 名前が 有るんよ   パル☆彡ちゃんて 言います 頻繁に 出ますから

宜しくですぅぅーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   うんうん 電動チャリですよ (^_-)-☆ネネネ   

Unknown さんのコメント...

車で道に迷って焦っていたときに現れた「分かれ道」の標識に「からかってるのか・・・」と思いましたが、時間もガソリンもある・・・と落ち着きを戻しました。そのときは右を選びました。20年前のことでした。
お早うございます。雨ですね・・・

PICO さんのコメント...

オッ \(◎o◎)/! ググットタイミング ですぅぅー 石倉様☆彡ぁぁーーん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  オンしてましたぁぁーーん (^_-)-☆ネネネ  

「からかってるのか・・・」 ← ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

そそそ 昨日は、 素材が欲しくて  歌の 土手を  トボトボと 歩きまして 何か グッとくる物は ないかと キョロキョロ しながら 歩いてましたぁーー 

そそそ 眼力 シリーズ用のですぅーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  

Unknown さんのコメント...

お早うございます。まずまずの天気ですね。午前中限定ですが歌歌詞は?に行こうと思っています。

PICO さんのコメント...

おはよう シャャーーン うんうん お天気も まあまあのようですネ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  なでしこジャパン録画して 後30分程したら レッツラ GOo- しますぅー

今日も 宜しくですぅーー m(_)m ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

今玄関出たら降っているので一旦戻りました。雨が上がったら出発します。

PICO さんのコメント...

うんうん今ゴミ出しに 外に出たら チョッピリと降っていますネ うんうん 様子 み ですネ 予報だと 段々と 晴れると ヤフー予報では お昼 晴れマークでしたぁー

まっ 晴れるまで なでしこ応援してますぅー (^_-)-☆ネネネ   今日 勝ったら とうとう 決勝です ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

天気予報見たら雨となっていますね。昨日見たときは昼に向かって良くなる様だったのに・・・上がらなければ中止です。

PICO さんのコメント...

お昼寝から オッハァァーーン \(◎o◎)/! なでしこジヤパン 勝ちましたネ 息子が 10時に出勤したのですが ザーザー降りでしたぁー \(◎o◎)/!

さてと 洗濯タイムかなぁぁん  3時に 晴れマークが ありましたよ (^_-)-☆ネネネ