2015年7月2日木曜日

Bird Watcjing,


3 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ただいま帰宅しました。先ほど東海大学病院からの帰り道自転車のPicoサンとすれ違いましたちょうど塚田のキジのポイント近くです。

PICO さんのコメント...

エッ \(◎o◎)/! そうでしたか そそそ 塚田の信号 渡りました 5時20分ぐらいまで 一人で撮ってましたよ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

行って 粘って 良かったぁぁーん (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ ・・↑・・が撮れましたものん ウッシシ  ただし コンバ 三脚 持参しなかったのが  ばっかん ドェェーース (帰りの買い物に邪魔)

持っててれば 毛の ファファ感を もっと 表現出来たのにぃぃーーんだっ (^_-)-☆ネネネ  

多分  見舞いに 行ってるだろうなぁぁぁんって 思ってましたよ (^_-)-☆ネネネ   疲れたでしょ 大黒柱だものネ  ガンバ (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

御励ましの言葉有難うございます。