2015年7月2日木曜日

Bird Watcjing,


2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

かなり大きく撮れていますね、コンバ無しという事は近寄れたっていう事でしょうか。羽毛の痛みまで写っていますね。

PICO さんのコメント...

おはよう シャャーーン \(◎o◎)/! イヤイヤ 凄い 雨に 腰 砕けでぇぇーーんす・・・↓・・・先にアップしたのが 50倍ズーム域の 手前でしたぁーー

↑ で 75倍かなっ 100倍でも撮ってるのですが やはり 無理でしたぁーー ファインダー観てたら これは絶対無理だなぁぁんって 思いながらも 100倍で撮ってましたぁーー プルプルプルと

震えて 止らないものん  うんうん10メーター以内かなぁぁん、