2015年6月21日日曜日

Eis Vogel


11 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なつかしい「河童禿」ですね。早く綺麗になってほしいです。

PICO さんのコメント...

おはよう 御座います (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  目覚めたら 青空に ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

そそそ それ それ 河童禿・・・・それに 嘴が 下の方が 長くて 出っ張ってるでしょ・・・↑・・・でも 頭部の羽毛が 確認できるものネ いっぱい 美味しい 魚を 食べて もっと綺麗に

なって スーパーモデルちゃんに なって欲しいですぅー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

お早うございます。いい天気で羨ましいです。木曜日もあまり期待できそうにないし・・・くだらない質問ですがもし単焦点のカメラ(マクロ機能は強力)しか使えなかったら何ミリ(35mm換算)のレンズ
の付いたカメラを選びますか?1年間それだけしか使っちゃダメて言われたら・・・

PICO さんのコメント...

今晩は、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

お腹の調子が悪くて 2時過ぎに 歌に行って 虫君に 無視されても 夢中で 撮ってましたぁー カメラ仲間二人にも会いました (^_-)-☆ネネネ  

うんうん  何時も チョコチョコと 此処を 観てるのですが

https://500px.com/photo/110720115/tiny-warrior-by-miki-asai?from=user

とにかく  すんごい スンゲェェーー \(◎o◎)/! 北海道 帯広に 在沖の 女性 500PXで 全くの 無名から  一躍 ものすんごい 人気水滴カメラマンの  浅井 ミキさんなんですが

キャノン EosキスX5で デビュー当時 撮ってたようですが 其の 浅井さんが キャノン EF-S60mmF2.8マクロUSM で撮っていまして フオト蔵にも 同じレンズで撮ってる方は 大勢いるのですが

とてもとても  同じレンズで 撮ってるとは 信じられない画像でしてネ500PX  何度も お薦めしてる サイトですが とにかく 浅井さんの 全ての 作品を 是非とも 観てくださいなっ 

(土台のダメな物は、 デジタル画像といえどもソフトでコネクリ廻しても無理でしようけどネ) デジタル処理  まだまだ  勉強ですぅー \(◎o◎)/! 

そそそ  だから 質問の アンサー は 同じレンズで 撮って見たいなぁぁんですぅー (^_-)-☆ネネネ    


追記・・・500PXって サイトは、 100点満点が無いそうです。  だから 最高点は、 99.9だそうです よ

でも 浅井さんの 作品に  一枚だけ・・・ 其の 最高点数が 有りましたぁーー \(◎o◎)/! もうもう 奇跡 ミラクルショットかなつ 

PICO さんのコメント...

そそそ 追加です  前に 何処かの サイトで読んだ 文章おば  大雑把に  何か 其の方が 言うには、 99.9  と  99.7  の 其の差が 何なのかが 分かるようになつたら

一流だとか 書いてありましたぁー \(◎o◎)/! 何時も 其の言葉を 思い出しながら 観るのですが  さっぱり と 分かりま シェェーーン \(◎o◎)/! 99.7の作品だつて

お前に 同じ物が 撮れるかと 問いただされたとしたならば ムムム 無理だぁぁーー \(◎o◎)/! ですものん (*´ω`)ノ ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

Unknown さんのコメント...

60mmマクロなら標準レンズとしても使えるし、パノラマ撮りすれば広角にもなるし鳥以外には万能ですね。

PICO さんのコメント...

オハオハ 曇空に (*´ω`)ノ ガックシ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   ネネネ 因みに 買う気満々に 聞こえるのですが  買うのかなっ (^_-)-☆ネネネ  

気になりまして 毎度の 価格コム 覗いてみましたが・・・フゥーの 画像ばかりに (●≫ゝ≪●)‐★  なんなのねぇぇーん だっ  一枚も スンゲェェー なんてのは 無くて ((+_+))

同じ レンスで 撮ってても 此の 差は・・・・ 画像処理が 出来ない事には 何を 使っても やはり 無理なのですネ  アップされてるの  ただ パシャパシャと撮っただけだものん

宝の 持ち 腐れ レンスに なって まぁぁーんす ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

SX50hsの作例見たってPicoさんみたいに撮れている写真なんてメーカーの作例でも見当たりません。ほとんどメーカーにとっては迷惑みたいな屑写真ばかり画像処理をしてしまうとその機種の実力が判らなくなってしまうので・・・それを差し引いても、ピンボケ(意図していない)写真は作例としてはご遠慮願いたいですね。Picoさんがメーカーの作例撮っていたらそのカメラ欲しくなると思います。

PICO さんのコメント...

うんうん  昨日の 続きですが  サイトで 浅井ミキさんの 撮った生画像も 見れるのですが 生は やはり フオト蔵で 毎度 拝見してるぐらいなんですが

ソフトで ドンドンと 編集加工の 過程も 見れるのですが  激変なんですぅーー \(◎o◎)/! もうもう ビックリって感じ  キスのX5なんて 簡単に言えば スーパーバカチョン一眼クラスでしょ

値段も SX50と 大差もないぐらい  でも 其の カメラで 世界が ビックリするような 画像作りが 出来るのにも 二度 ビックリですぅー  

Unknown さんのコメント...

激変なんですか?撮ったままではそれほど良くない?そうなんだ、ち密な計算で一発撮り・・・加工はほんの隠し味かと思っていました。

PICO さんのコメント...

ライトルームとフオトショップともう一つのソフトでやってましたぁー トリミングもして大きく見せてるとも書いてありましたよ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 

PICOの 玉川で撮った  アオメアブも 生画像だと チョツトだけ 良いかなっと思う程度でしたが 見事に フオトショツプで激変でしたものん (^_-)-☆ネネネ  

手動でノイズ取りして ブルーフレンジも手動で綺麗に撮って  擬色も 手動で綺麗に取りましてネ ホント スーパー激変でしたぁー \(◎o◎)/! そそそ シャープ 強すぎると リンギングも

出てきまして 何回も ヒストリー確認しながら 戻ったり 進んだりの 繰り返しを どれだけ行ったか ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! でも結果 オーライでしたからネ

ブラボォォーー かなっと (●⌒ε⌒●)‐★♪♪