2015年6月21日日曜日

texture,


11 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

?????ねじとコイン???お早うございます。パッとしない天気に安心して二度寝、今起きました雨さえ降らなければ行こうと思っていますが

PICO さんのコメント...

オハオハ下で テレビ観てましたぁー \(◎o◎)/! それと ヤフーメールが全く 開かなくて (●≫ゝ≪●)‐★ 競馬のメルマガも見れなくて ((+_+)) ネット購入馬券出来ず 頼りにしてるメルマガ
が見れず 今日は 止めましたぁー 降りそうもないので  オニギリ作ったら 谷に フラリンコしながら 行きます┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 

・・・↑・・・そそそ 10円の日本国って印字されてる 国の文字の上に ネジ一個 置いて スーパーマクロで撮ってまぁぁぁんす。  因みに 国の文字の大きさは、 横で 3ミリぐらい縦で2ミリ位かなっ

想像してみて クンシャィィーーン  ネジ かなり 小さいんです ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! 札幌で 撮ってまぁぁんす 真冬で 何か 撮る物を 物色してましてネ  退屈でさぁー

ヤシカ エレクトロ35・・・って 当時は 最新機の アナログカメラでしたぁー ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \ を  バラバラに 分解した時に 出て来た ネジですぅー

追記・・・来るにしても 一応 雨具は 持参した方が 良いのではと 思いますぅー (●⌒ε⌒●)-★♪♪ 

Unknown さんのコメント...

了解です。

Unknown さんのコメント...

今玄関出たら降ってましてごめんなさいやめときます。

Unknown さんのコメント...

ヤシカエレクトロ35私の祖父が使っていたので知っています。AEの先駆け的なカメラだったような。当時ニコンFにフォトミックファインダーで追針式で露出を決定していた私には楽でいいなと羨望のまなざしでした。ニコンが一眼レフにAE機能を搭載したのはずいぶん後だったと記憶しています。ジャスピンコニカが初めて買った一眼以外のカメラでした。

PICO さんのコメント...

今晩は、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  うんうん 丁度 警察前の坂を 上り切ったらポツホツと来まして  ウーーン ((+_+)) 戻るか行くか  と 考えまして 行きました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

2時間ほど いましたが 四回も カワちゃんが 来てくれましたが  全て  お母さんカワでしたぁー 雛カワは 一度も こなくて(*´ω`)ノ ガツクシでしたぁー (*´ω`)ノ

あの Tパイプ一回だけ 来たのですが 撮れなくて ((+_+)) フェェーン オッ ヤシカ35知ってましたかぁぁーん \(◎o◎)/! 自分で 稼いで 初めて買った カメラでしたぁー \(◎o◎)/!

何十年も タンスの肥やしになってまして 12月に帰った時に ハ゛ラバラに 分解したのかなぁぁん \(◎o◎)/! 帰宅したら 息子が パソやってまして 空くのを待ってたら こんな時間に

あいなりました┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/! ではでは (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  

Unknown さんのコメント...

済みませんでした。丁度家を出るときもう音を立てて降っていたのであきらめました。父のお見舞いに家族で出かけ外食をしてさっき帰宅しました。四回も出ましたか・・・もう少し早く出ていたら諦めなかったと思います。でもお見舞いに家族で行けて良かったと思ってもいます。雨でも降ってないと撮影したくて・・・

Unknown さんのコメント...

エレクトロ35の前面のガラス窓が外れたのを修理した記憶があります。小学生の頃です。

PICO さんのコメント...

うんうん PICOも 坂二つ越えてなかったら 戻ったと思いますぅー   そそそ  当時のテレビ コマーシャルのキャッチフレーズ ハッキリと 覚えてますぅー

ローソク一本の 明るさで 撮れる   って セリフでしたぁー たいそう 派手に コマーシャルしてたのですがネ   そそそ  今朝アップした 10円とネジ・・・其の時に バラシテ外した

レンズを SX50に付けて 撮ってるんよ   復活しましたぁー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 本体に固定されてるのを 外すんだもの 大変でしてネ 本体のフレームを

ペンチで パキパキに へし折って やっと 取れましたよ ☆ゥッヒヤャノヽノヽノヽノヽノ \ / \/ \

うんうん お見舞いも出来て良かったしょ (^_-)-☆ネネネ   

Unknown さんのコメント...

45mm F1.7だったか、35mmだったか・・・クローズアップレンズとして使ったのですね。

PICO さんのコメント...

そそそ ピンポォォーーン \(◎o◎)/!ですぅー (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  エレクトロ35  一度だけ リサイクルショップに持ってた事が有るのですが 価値 ゼロ円っと 言われたのが(*´ω`)ノシヨック

でしたぁー \(◎o◎)/!