2015年7月25日土曜日

Bird Watcjing,

 

7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

仕事が終わったら今日は歯科医師会の新旧役員会に行かなければなりません。明日が大事なのて深酒せずに帰って来たいと思っています。谷の集合時刻をここに書いておいてください宜しくお願いいたします。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

今晩は、 今日は、 とてもじやないけれど  外に 一歩も 出てません ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

運動不足ですぅぅーー ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/! 

あらあら  仕事の上の  お付き合いでしたか (^_-)-☆ネネネ  

で 前に 体験した 朝 6時の 感覚が 忘れません・・・っでもって  6時に到着は したいなっと 思いますぅー

5時半には、 家を 出ないと ダメですぅー (●⌒ε⌒●)‐★♪♪   ではでは  m(_)m ペコリ乃介

それと何かの 都合が 起きた 時は 全開同様に  電話を しますネッ (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

了解です。今帰りました私も5時半出発を目指して寝ます。

PICO さんのコメント...

オッハァァーーン \(◎o◎)/! さてと 支度して 出掛けまぁぁーーんす (^_-)-☆ネネネ  

お付き合いの程 m(_)m ペコリ乃介 

Unknown さんのコメント...

では谷にGO!!

PICO さんのコメント...

おはよう御座います m(_)m ペコリ乃介 昨日は、 どうもですぅー  さてと ゴミ出しかなっと (^_-)-☆ネネネ  

ではでは  風 薫る 恋の街 さっぽろ さ 行ってらぁぁーーん \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

いってらっしゃい。再会を楽しみにしています。