2015年7月17日金曜日

Eis Vogwl


7 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これも6.11でしよ、私も掘り出して弄っているのはほとんど6.11です。

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

こんにちは、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  そそそ あまりにも 良いのが 多すぎて 遜色がないので迷ってしまいますぅーー

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  6.11 何か 二人の 記念日になりそうですネッ (^_-)-☆ネネネ  

Unknown さんのコメント...

奥様と仲良くしてますか?雨の日はポイントアップのチャンスですから。
6.11雛祭りでしたね。再来を夢見て・・・

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡 江

エッ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!   うんうん お昼ごろに 息子と 出掛けて行きましたぁー

車で・・・(話したっけ 家内は、 竹島宏君の 追っかけしてるって 歌手なんですがたまには天下のNHKにも出てますが かなり世間には知られてはいないかもネ (^_-)-☆ネネネ  4時からコンサートだとか)  息子は 100パー  パチスロ 打ってるかなつ

6.11雛祭りでしたね。再来を夢見て・・・うんうんですネ 

Unknown さんのコメント...

お早うございます。今から谷に向かいます。

PICO さんのコメント...

インャヤヤーー です┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!  歌に着いて バッグ開けたら 空っぽ カメラがニャー

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  今年 三回目の チョンボ うんうん 自分も 直ぐに 行きますぅー

今日も お付き合いの程 m(_)m ペコリ乃介 宜しくです ┣¨ ┣¨ ┣¨ \(◎o◎)/!

Unknown さんのコメント...

私もバッテリーわすれました。かき氷助かりました、有難うございます。