2015年8月7日金曜日

sapporo city  Eis Vogel


5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

三若ですね・・・コンクリートに囲まれて・・・3つあるのは犬の糞?大分弄らないとPicoグレードの画像にはなりませんが、カワセミが撮れるところが近いのはいいですね。フォトショップのインストール他パソの具合はよろしいのでしょうか?

PICO さんのコメント...

石倉様☆彡ぁぁーーん \(◎o◎)/! こんにちは

3つあるのは犬の糞?大分弄らないとPicoグレードの画像にはなりませんが ← アリャツ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

・・・ ↑ ・・・ アップ迄 するのに ほぼ 7時間~8時間ほども 掛ってまして  (●≫ゝ≪●)‐★  もうもう参った状態してました
空の2TBの HD接続するのに  一回目簡単に出来て 8Gのカード取り込み中 83枚で 止まってしまい 全く動かずに

ガチガチに フリーズ  強制終了も 出来ず゛ 仕方無く  長押しの オフで切りまして  再度 取り込もうとしたら さっき

接続した HDが RAWの 表示に  ビックリ  ウウ ウワワーーー \(◎o◎)/! (伊勢原から持って来た 1TBもRAW表示ガンとして 開かないので もうもう ビックリ)  仕方なく 500GBのHDに取り込みましたぁー \(◎o◎)/!
なんか 今までと 全く 違う パターンなので とても やりずらくて 嫌気が  (●≫ゝ≪●)‐★  慣れるまで 大変ですネ




PICO さんのコメント...

追記・・・しかし たった 8GB満タン を 取り込むのに  2時間チョット 掛るとは 神奈川に 行く前は こんなではなかったのですが  あまりにも  掛り過ぎでしょ  全く進まないから 又 フリーズかと 思いましたものん (^_-)-☆クラス10番ですよカードは
そそそ  2TBのHDは新品なんですよ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ いやになっちやいましたぁーー \(◎o◎)/! 
 

Unknown さんのコメント...

困りましたね。

PICO さんのコメント...

困りましたね。

うんうん 今は 亡き  母のも 沢山 入ってるし  孫娘の モネちゃんが 小学 3年生から中1までのも有るし 1TBの方にですが

透過画像は  DVDに焼いてるので ホッでしたが  伊勢原で撮った 2年半年のが全て 見れないので (ネット上にあるのは別個として)   6月7日  と  6月 11日の  翡翠画像が  涙が チョチョ 切れますぅぅーー \(◎o◎)/!