2015年8月2日日曜日

sapporo city Eis Vogel


14 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

これを見て出かける決心がつきました。行ってきます。

PICO さんのコメント...

今晩は、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪・・↑・・を 読んで 再度 3時半過ぎに行って来ましたぁー \(◎o◎)/! 朝より良いのが撮れたかも

☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  \(◎o◎)/!  そそそ  それと 朝  忘れた  微動雲台持って行きまして 初めて

使いましたぁー  スンゲェェーー \(◎o◎)/! 威力に 超 ビックリ \(◎o◎)/! 今まで 散々  合すの苦労してたのが

嘘みたいですぅーー  大事に 使わせて頂きますネッ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪  平に 平に  ペコリ乃介  感謝

月を 撮るのも  楽勝に なります┣¨ ┣¨ ┣¨  \(◎o◎)/!  そそそ  今日は、 父さんに 会えましたかぁぁーん

午後からは、 何時もの  止まり木を  設置したら  直ぐに 来てくれまして  ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

涙が チョチョ切れます┣¨ ┣¨ ┣¨  \(◎o◎)/!  ではでは  (●⌒ε⌒●)‐★♪♪

Unknown さんのコメント...

あまりに暑いので今日は少しは涼しいかなと思って相模川に行ってきたので誰にも会っていません。それにSX50にSDを入れ忘れていてガックシ・・・ほんとは寒川のアオバズクがいるかもの公園にも行こうと思っていたのに暑くて頭も痛くなってきたし、オリンパスのSDもいっぱいになったところへ娘からのお迎えメールも入って汗だくになって帰宅しました。微動雲台いいでしょ・・・私も再購入しましたので安心して使ってください。

PICO さんのコメント...

こんにちは、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪    微動雲台いいでしょ・← そそそ 超最高 設置したい所に チョイチョイと出来るのには

感動物です ┣¨ ┣¨ ┣¨   \(◎o◎)/!   そそそ  それと  此方に来てから ずぅぅーっと  胃が痛くて昨日我慢

出来なくて 病院に行って来ましたぁー \(◎o◎)/!  で 今日 朝一で 胃カメラでして (●*ゝ*●)

1TBのHDが 開かなくなりまして・・・ RAWと表示が 昨日から どうしたら良いのか 調べてまぁぁんす

フオトショップも 起動しなくて \(◎o◎)/! イヤハヤ ですぇぇー

Unknown さんのコメント...

そうですかいろいろ心配ですね、先ずは自分の体ですね・・・何か見つかるのも嫌ですが原因不明も嫌です。

PICO さんのコメント...

今晩は、(●⌒ε⌒●)‐★♪♪ ほぼ一日掛かりに  (●≫ゝ≪●)‐★  帰宅したら 4時に 疲れも ドォォーーンですぅー

大きさ 1.5センチ程の 潰瘍が 見つかりましたぁー \(◎o◎)/! でも 昨日 頂いた薬を 飲んでたので 今朝目覚めたら

ケロッと 治ってまして 全く 痛くなくて ビックリ ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

そそそ  ピロリ菌も 見つかりまして 薬を 沢山 貰ってきましたぁー \(◎o◎)/!

日中は、 とても 暑かったのですが  今は 寒いぐらいなんですよ (32度ぐらいかなっ昼間は) 

ではでは  疲れたので  おやすみ ですぅーー ペコリ乃介 

Unknown さんのコメント...

気疲れですね。

PICO さんのコメント...

オッハァァーン \(◎o◎)/! 早でして来ましたぁーー  でも また 大チョンボに  (●≫ゝ≪●)‐★  落ち込みますぅー

カメラバッグ開けたら  カメラが入ってなくて ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   仕方なく ポイントで観察してましたぁー

3回 翡翠観まして 朝から ホッでしたぁー \(◎o◎)/! 午後から 鋸持って 再度 行ってこようかと ・・・(^_-)-☆

今朝も 全く 胃痛くなくて  ホェェーー \(◎o◎)/!ですぅーー 

Unknown さんのコメント...

羨ましい生活パターンです。しかも涼しいとは・・・私も札幌に行きたい。

PICO さんのコメント...

今晩は、(●⌒ε⌒●)‐★♪♪ エッ 今日は、 暑くて参りましたぁー \(◎o◎)/! 札幌 今年 一番の 暑さだって テレビが

さてと  おやすみん ペコリ乃介

Unknown さんのコメント...

お早うございます。谷に行ってみようと思います。

PICO さんのコメント...

こんにちは、 (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 朝から家内と お出かけしてましたぁー \(◎o◎)/! 家で 高校野球観てます 北海高校応援中ですが 早々と 点を 取られてしまい \(◎o◎)/! 

・・・そそそ・・・・特大 ニューーーース  が  昨日書くの忘れまして ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  

昨日 午後からの  釣果が  スンゲェェーー  \(◎o◎)/! 札幌で  トリプルを 撮ったのは 初めてかと

三羽 必死に 撮ってる 肝心な 時に 全く  目配り 気配りの 出来ない 年寄りが カメラに向かって チャリ押しながら

来まして  思わず 来ないでと 叫んだのですが 見事に 逃げられましたが 30枚40枚は撮ってるから  良いのが 一枚は

有ると 思うのですが   それと  バンの  アップも 撮れたかも ウッシシ   先ずは  フォトショップを インストール

し直して  2TBのHDを 接続して 取り込もうかと思ってまぁぁぁんす (●⌒ε⌒●)‐★♪♪

お早うございます。谷に行ってみようと思います。← うんうん 状況 とても 楽しみにしていまい┣¨ ┣¨ ┣¨   伊勢原 暑いんでしょ  ガンバ \(◎o◎)/! 

Unknown さんのコメント...

 良いのが 一枚は有ると 思うのですが   それと  バンの  アップも 撮れたかも ウッシシ・・・期待しています。今日は谷に行きましたが父さんには会えませんでした。鈴木さんと3時間くらい粘っていましたが1回近くに来てパイプにも止まったのですが一枚も撮れず。午後からはアオバズクを撮りに行きました。オリンパスにSDを入れ忘れていたので、SX50に専念しようと思っていたのにレンズエラーが消えなくなりましてSXのSDをオリに入れたら撮影可能だったためなんとか初アオバズク撮ってきました。プラストコメント有難うございます。

PICO さんのコメント...

石倉☆彡様ぁぁーーん \(◎o◎)/!  オッハァァーーン 昨夜 8G満タンに撮った メモリーカードを 取り込むのに

2時間も 掛りまして メッチヤクッチャに  遅くて フリーズかと 思う程の 遅さに ビックリ \(◎o◎)/!

鈴木さんと3時間くらい粘っていましたが1回近くに来てパイプにも止まったのですが一枚も撮れず ← アリヤッ そうでしたか

こっちは 撮ったの 取り込めなくて  ☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \   \(◎o◎)/! イャハヤですぅぅー((+_+))

初物は やっぱり  嬉しいですよネ (●⌒ε⌒●)‐★♪♪ 思わず  ウッシシって 気分でしょ (^_-)-☆